デートスポット

年下男子グループとわいわい遊びたい。

そんな時はどんなところを選んだら年下男子くんたちは喜んでくれるんでしょう?

ぜひ一緒に行きたい!って言ってくれるようなところをチョイスしたいですね。

遊びに行く場所一つで年下男子くんたちの釣れ具合いが違って来ますよ。

では具体的にどこに行ったらいいのか?アドバイスしていきます!

デートスポット

スポッチャやスケート場などの運動施設

スポーツ施設は年下男子くんを釣るには鉄板。

年下男子くんはわいわいみんなで体を動かすのが好きです。特にスポッチャなどは学生の頃から遊び慣れているので、わりと敷居も低く、軽いノリでついてくる可能性大。

特にほかの友達も一緒なら、年上お姉さんがいるということを特に意識することなく、大喜びでついてきますよ。

スポーツデートは案外気軽で楽しいのでおすすめ!

年下男子くんも気分が高揚して開放的になってくるので、お互い緊張せず、きっといい笑顔が見れますよ。

また、スケート場などもおすすめです。

ちょっと入場料が高めなので、あまり行ったことがないという年下男子くんもいるかも。

そんなところに年上お姉さんが連れて行ってくれるなら、乗った!という感じでワラワラついてくるかもしれません。

年上お姉さんだからこそ行けるちょっと高めのスポーツ施設というのもなかなかおいしいところですよ。

ダーツバーなどの大人の施設

男性は大人の世界に興味津々です。色々と知らない世界を経験してみたいと思うのは女性もですが、好奇心旺盛な男性ならなおさらですよね。

そんな大人な世界を体験してみたい年下男子くんたちと一緒に行くデートスポットはダーツバーなどの大人の施設がおすすめです。

ダーツバーなんて大人な響きに年下男子くんたちは我も我もと大量に釣れそうです。

興味はある、だけど、勇気がない、そんな年下男子くんはたくさんいます。

そんな年下男子くんにとったら年上お姉さんが一緒だからこそ、安心してチャレンジできるかもしれませんね。

女性しか入れないようなスイーツ店

意外なデート場所としては、女性ばかりで満員のスイーツ店もおススメです。

いまどき年下男子くんは意外と甘いもの好きです。でも、なかなか男性は入りにくいということがあるようで、入ったことがないという人も。

特に若い女性がたくさんいるところは気負いするようで、勇気が出ないようですよ。

だからと言って同年代の女子にはカッコつけたいので、甘いもの好きというのはあまり言わないそうです。

そんな時にちょっと優雅なホテルスイーツバイキングなんて誘ったら、甘いもの好きな年下男子くんたちは飛びつくようにやってきます。

エサって釣るというのはあながち間違いではありません。

まとめ

年下男子くんたちを釣るには年上お姉さんだからこそ行けるところ、できることというのがポイント高いですね。

遊びに行って、仲良くなって、うまく釣り上げてください。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)