ひとりエッチ

女性にだって性欲はあります!

「なんかムラムラしてきちゃった」そんなとき、ひとりエッチで気持ちを満たすという女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、彼とのエッチにも負けない、気持ちいいひとりエッチの方法を伝授。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ひとりエッチ

オカズ選びも大切!

「ムラムラしてきたら、無料マンガサイトでエッチなマンガを探します。いろいろなマンガがあるけど、私は“オフィスでSぎみ上司とエッチ”的なシチュエーションが好きかな(笑)」(26歳/保育士)

「私は妄想派!身近な男性をオカズにして、その人とのエッチを妄想しながらひとりエッチしちゃってます。特に好きな人がいるときはオカズに選定しやすい(笑)ひとりエッチしながら『〇〇くん、気持ちいいよぉ』なんて声出してます」(29歳/営業事務)

ひとりエッチに欠かせないのが、興奮度を高めるための“オカズ“

エッチなマンガや動画、小説など、好みのオカズを探してみて。アソコへの刺激だけでも気持ちいいけど、心も身体もエッチな気分に浸ることで、よりイキやすくなりますよ。

慣れてきたら妄想だけでもイケちゃうものです!

触り方を工夫する!

「最初は服の上から、そして胸、おしり、アソコというように焦らしながら触っていくとすごく興奮します♡クリを触るときは、中指+薬指でクルクルと優しく円を描くように触っていくと痛くないし気持ちいい!」(30歳/ネイリスト)

「ひとりエッチのときは、左手で乳首を、右手でアソコを触る同時攻めスタイル(笑)しっかり濡れたら、指を中に入れて上下に動かしながら左手でクリを刺激。こうすると気持ちいいし、イキやすいんです」(25歳/カフェ店員)

ただ単にアソコを刺激するだけではなく、焦らすようにして触ってみたり、性感帯を同時に責めたりすることで、より深い快感を得ることができますよ。あなた好みの触り方を見つけてみて。

ときには道具も使ってみる

「元彼とラブホに行ったときに面白半分で買ったローターは、今やひとりエッチに欠かせない存在になっています(笑)特に私はクリ派なので、ピンポイントでクリを刺激できるローターが好み。ローションをプラスしても気持ちいいです」(27歳/美容部員)

「もっと刺激的なひとりエッチを楽しみたい!」そんなときは、道具をプラスしてみても◎

ローターやバイブなどで、指でのひとりエッチよりも刺激的な快感に浸ることができますよ。

「グッズを買うのは抵抗がある……」という人もご安心を。

最近では、おしゃれなグッズもたくさん!ネットでスマートに購入できるのも魅力です。

より気持ちいいひとりエッチに♡

いつものひとりエッチにちょっとした工夫やアイテムを加えると、今までよりももっと気持ちいい快感を手に入れることができますよ。

「ムラムラしてきちゃった」そんなときは今回紹介した方法でひとりエッチを試してみては?

きっと新しい快感に出会えるはずです!

(愛カツ編集部)