あそこの小さい彼

彼のことは大好きだし、セックスでお互い満たされたいと思ってるんだけど……。

どうしても無視できない、「彼のアソコが小さい」というお悩み。

きっと彼自身も気にしているだろうし、彼女としてできることがあるのか、悩んでしまいますよね。

お互い満足のいくセックスのために、できる対策とは!?

あそこの小さい彼

不満じゃないけど満足はできない

「彼のペニスが小さいのが悩みです。初エッチの前に、自信が無いとは聞いていたんですが、思ったよりも小さかったというのが本音で……正直演技せざるを得ません」(28歳・塾講師・美恵さん)

「セックスがすべてじゃないのはわかっていますが、やっぱり挿入後の満足感が足りないのは正直なところ……。大きさよりも、もう少し太さがあればな、と思っていても言ってもどうしようもないですしね」(27歳・会社員・紀子さん)

「いつも、最大限に勃起させてから挿入してもらっていますが、どうしても物足りません。かといって、気持ちよくないとは言えず、演技が多くなってしまいます」(32歳・看護師・奈央さん)

長さや太さが物足りないというケースなど、どちらにしても挿入後の物足りなさを感じてしまうもの。

もしかすると、彼自身もコッソリ悩んでいるのかもしれません。

でも、私だって真剣に悩んでる!!というのが、正直なところでしょうか……。

色々なプレイを楽しむのがコツ!

まずは、前戯を充実させてみましょう。

挿入するためのお膳立てと考えるのではなく、フェラや手コキ、クンニなども、じっくりゆっくり楽しむことができれば、セックス全体の満足感をアップさせることができます。

「コレが好きなんだよね」「もっと○○したい!」と、積極的に前戯を楽しむ姿勢を伝えていきましょう。前戯で感度が上がっていれば、挿入時の快感もアップさせることができるので一石二鳥です。

ラブグッズを上手に使うのもひとつ。ローターで感じやすいところを刺激したり、ローションを使った感触を楽しんだり、お互いが興奮できるものを選んでみましょう。

「今日はコレ、試してみたいな……」と、少し恥じらないながらだと、すごくかわいく見えるはず!

「オモチャのほうがいいんだ……」と、彼の自信をなくさせるようなアイテムはNG。挿入するタイプのオモチャは避けておいたほうが賢そうです。

また、彼の興奮度が本当にMAXなのかどうか考える余地もあり。

まだカラダを重ね合うようになってから日が浅いなら、彼のことを知りつくしていないだけかも。

シチュエーションやプレイを変えてみると、意外と彼がもっと興奮できる要素が見つけられるかもしれません。

このほか、栄養バランスのいい食事をつくってあげたり、マッサージをしてあげたり、彼を健康面でサポートするのも◎。

血行を良くして体力をつけてもらえれば、セックス中にも良い影響が見られるはずです。

おわりに

挿入後がイマイチだからといって、セックス全体がイマイチ、と決めつけないこと。

セックスで得られる快感や満足感は、さまざまな方法で得ることができます。

いろいろなプレイを突きつめていけば、思わぬ楽しみ方が見つかるかもしれません。

ふたりで一緒に求めていく姿勢で、できることから始めてみませんか?

(はろ。/ライター)

(愛カツ編集部)