押しに弱い女性の星座

ナンパされたとしたら、ちょっと誘われただけでフラフラついて行っちゃう? それとも、絶対無視する?

星座によって、男性からの押しにどう対処するかは違ってきます。

しっかりしているつもりが、意外に押しに弱いかも!? 星座別に、男性の押しに弱い女性のランキングを占います。

押しに弱い女性の星座

●11位 山羊座(12/22~1/19)…クール

押してくる男性に一瞥もくれず、クールな態度を崩さないのが山羊座。

ただ、押されて倒れるような弱いところをさらしはしませんが、心の中ではちょっと優越感に浸っています。

気になる相手からの押しには無駄なく対応するけれど、わかりにくいので笑顔を心がけて。

●10位 射手座(11/22~12/21)…押す方が好き

恋のハンターである射手座は、押されるより押す方が好きです。

lとはいえ、押されて悪い気はせず、駆け引きの一環として押されるのを楽しみます。

でも、途中からハンティング精神がむくむくと湧いて来て、結局押す側に回りそう。時々押されてみれば◎でしょう。

●9位 乙女座(8/23~9/22)…パニクる

押されると無駄にドキドキしてしまい、軽いパニック状態に。

相手も押すのをためらってしまうくらい、激しく右往左往します。

しかし、パニクっているだけで押しに弱いわけではなく、守りは固め。

少しスキを作った方が、恋がうまくいくでしょう。

●8位 獅子座(7/23~8/22)…拒否しまくるけど…

押されても押されても「絶対なびかないんだから」と拒否しまくる獅子座ですが、心の中では「もっともっと押して、もっと来て~」と完全に押されています。

最後の砦はもろく、あっという間でしょう。

途中で彼があきらめないよう、冷たくするのはほどほどに。

●7位 水瓶座(1/20~2/18)…楽しくなる

水瓶座は孤独に強く、ひとりでも大丈夫な人。

押されても押されなくても恋愛を楽しめるわけですが、押されるとマンガみたいで、なんだか楽しくなってきちゃいます。

好奇心から、今後の展開にワクワク。そのまま柔軟に楽しめば、うまくいくでしょう。

●6位 天秤座(9/23~10/23)…半々

八方美人な天秤座は、角が立つのも嫌なのでとりあえず押されちゃいます。

面倒くさいときは、さらりとかわすでしょう。理由は相手によるのと自分の気分次第なので、押されてみる確率は半々という感じでしょうか。

押してきた相手から、いい人を選べばOKです。

●5位 蟹座(6/22~7/22)…負けてしまいがち

気持ちが優しい蟹座(かにざ)は、押されたら押し返すことはしません。

断ったらかわいそう、と思ってしまうのです。ふわっと受け入れ、強引な誘いにも乗ってしまいます。

相手の押しに負けてしまいがちですが、自分の意志もちゃんと言えば、いい恋愛関係が築けるでしょう。

●4位 双子座(5/21~6/21)…楽しく押される

双子座はフットワークが軽いので、押されるとス―――ッと動きます。

「押しに弱いんだよねー」と言って、押されればそれに対応する感じ。

押されるのは恋愛を進展させるきっかけのひとつに過ぎない、と思っているのです。

このまま楽しく押されれば、OKでしょう。

●3位 蠍座(10/24~11/21)…かなり弱め

押しにはかなり弱めの蠍座(さそりざ)。

押されるほどに「私って愛されてる……こんなにも愛されてる!」と感じてきて、自分もその彼のことが好き! 愛してる! と思い込み始めます。

のめりこむ前に、いつもの用心深さを思い出して、相手のことをリサーチすると◎。

●2位 牡羊座(3/21~4/19)…押されると転ぶ

自分が「押す」タイプの筆頭である牡羊座。

押してばかりなので、押されるとビックリして転んでしまい、そのまま相手に取り込まれてしまいます。

その衝撃から目が覚めるまでは、もう押されっぱなし。

目が覚めたらそっと押し返すと、バランスのいい恋愛となりそう。

●12位 牡牛座(4/20~5/20)…ゆっくり分析

いくら押されても、ニコニコ笑って動じないのが牡牛座。

「押されてる……なぜ押す?」と状況をゆっくり分析しているのです。

しかし、自分にメリットがないと反応しません。

付き合ってから押しに弱いところを見せれば、牡牛座の恋愛計画は完全遂行となります。

●1位 魚座(2/19~3/20)…ものすごく弱い

押しにものすごく弱いのが魚座。

「好きだ」と何回も何回も耳元で囁かれたり、強引にキスされたりすると、メロメロに。

出張と出張の合間に家にきたり、朝から晩まであなたを離さなかったりされるのも、たまりません。

彼の愛をいつでも受け取れるよう、体調管理を万全に!

●さいごに

男性からの押し、つまり少々強引なアプローチが実際に来たら、どんな対応をしてしまうのか……この占いでシミュレーションできたでしょうか?

いざその時のために、妄想をたくましくしておくと役に立つかもしれませんよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)