男子があなたと「イチャイチャしたい!」と思っているサイン

男子がその気になっているサインも女子は見逃してしまうことが多く、男子が意気消沈するきっかけになってしまうことも。

今回は男子があなたと「イチャイチャしたい!」と思っているサインを5つお伝えします。

男子があなたと「イチャイチャしたい!」と思っているサイン

サイン1:手を握ってくる

男子から手を握ってくるときは、イチャイチャしたいと思っているサインです。

女子から手を握ってくれるのを男子は待ちますが、待ちきれなくなってしまったサインです。

手を握ってあげるだけではなく、腕組みをしてあげるなど、彼との距離を近づけてあげると男子を満足させてあげることができるでしょう。

サイン2:カップルシートでデート

わざわざ横並びのカップルシートを予約しているとき、男子はあなたとイチャイチャしたいと思っています。

このサインを出した時の男子は、デート中ずっと期待を持ってしまいます。

それほどでもない男子からのデートでカップルシートだった場合は、テーブル席に最初に変えてもらいましょう。

しっかりと意思表示をしてあげないと、男子はデート後に大きく落胆します。

気になる彼がこのサインを出した場合は、テーブル席でのデートとは異なる距離感で会話をしてあげるなど、男子の欲求を可能な範囲で満たしてあげましょう。

サイン3:男子の身体の話題をふる

最近ちょっと鍛えてて筋肉が付いてきた、といったように、男子が自分の身体の話題をしてきたときはイチャイチャしたいと思っているサインです。

鍛えている部分をあなたにあえて触らせたりすると、より顕著にイチャイチャしたいと男子は思っています。

このサインが出たときは、気になる相手の場合は、触る時、追加でくすぐってあげるなど、イチャイチャしたい気持ちに付き合ってあげましょう。

サイン4:歩くスピードを合わせ、距離を縮めて来る

いつもより彼が歩くスピードが遅く、あなたの横にぴたっとついて歩いているとき、イチャイチャしたいと思っているサインです。

男子の意識があなたに集中しているので、歩くスピードを合わせたり、距離を縮めたりすることができます。

男子の中であなたとより近づきたいという欲求が強まっていることの現れです。

気になる男子の場合は、手をつないだり、少し寄り添ったりしてあげると彼はとても満足するでしょう。

サイン5:見つめる

男子がいつもよりもあなたを見つめている場合、イチャイチャしたいというサインの現れです。

男子は自分から「イチャイチャしたい」とは中々言い出しづらいので、女子に気づいてほしくてサインを強めに送ることがあります。

まさに見つめるという行為は、男子から女子への「イチャイチャしよう」という意思表示です。

気になる彼が見つめてきた場合は、笑みを返すのに加えて、少しイチャイチャしてあげると良いでしょう。

小さなサイン、見逃さないことが恋愛のコツ

いかがでしたでしょうか?

男子がその気になっている時にしっかりと答えてあげることも恋愛成就の1つのポイントになります。

あなたにその気が無い場合はあえて気づかないフリをするなど、男子との付き合い方の参考にしてみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)