早く会いたい

早く彼と会いたい!

なのに仕事が忙しくてなかなか時間が取れない彼。そんな彼にも早く彼女の元に飛んでいきたいと思わせる方法はないでしょうか?

そんな彼が今すぐ彼女の元に飛んでいきたいと思わせるLINEテクニックをご紹介します。

早く会いたい

1秒でも早くあなたに会いたい!

どんなことでも鉄板は自分の気持ちを素直に伝えることです。

心から思っている思いは一番相手にストレートに伝わるからです。

彼に会いたいという気持ちがあれば、彼は忙しいかもしれないのに、会いたいって言っていいのかな?とか、あまりストレートにいうと重い女にならないかな?なんて、気を回さず、思った気持ちを素直に表現してみましょう。

「1秒でも早くあなたに会いたい!」

そんな、あなたの愛にあふれたメッセージを読めば、彼も1秒でも早く仕事を片付けてあなたのもとに飛んでいきたいと思いますよ。

今日も一緒に楽しい思い出を作ろう

その日にデートすることになっていたら、そのワクワクの気持ちをLINEで送ってみましょう。

今日もあなたと一緒に楽しく過ごすつもりなんだという意思がこめられていたら、彼も早くあなたにあって楽しく過ごしたいなと思いますよね。

目の前にごほうびのにんじんがぶら下げられていれば、彼も早く仕事を片付けて会いに行きたいと思うでしょう。

これが「大事な話があるの」「ちょっと仕事で色々とあって。グチりたい」などだと、彼も少し気が重くなるかも。

早く会いたいと思わせるにはやっぱり楽しいことが一番効果的です。

早くあなたに会わないとおかしくなりそう

早くあなたに会いたいと気持ちを、恋しくて恋しくて狂いそうと表現するのも効果的です。

彼はあなたが狂ってしまったら困ると思って早くしないとと思って焦るということはないでしょうけれど、これも彼に早く会いたいという強烈なメッセージです。

あなたがこんなに狂おしく彼のことを思っているということが伝わります。

誰でも求められる人のところに行きたいと思うものなので、あなたが彼を求めているんだとわかれば、早く会いに行かなくちゃと彼も思うでしょうね。

まとめ

彼に早く会いたいという思いを素直に出してみましょう。

回りくどい言い方は男性には伝わりません。

ストレートにあなたの会いたいという思いを彼にぶつければ、彼もまた応えてくれますよ。

「仕事終わりでいいよ」「無理しないでいいよ」「いつでも都合のいい時でいいよ」というと、男性は本当にそう受け取るので譲歩は禁物です。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)