長続きLINE

彼といつも一緒にいたい!と思っても、それが叶うカップルは数少ないですよね。

お互い仕事もあれば、プライベートもあります。毎日デートするにはあまりにも時間がないのが現実。

そんな中、長続きカップルは上手にLINEを使って、それぞれの愛情を深め合っていますよ。

そんな長続きカップルのお約束のLINEってなんなんでしょう?どんなことをすれば、長続きカップルになれるんでしょう?

今回は、彼との長続きをお約束するLINEを紹介します。

長続きLINE

朝と夜の挨拶

長続きカップルは意外とどのカップルも互いに朝と夜の挨拶を交わしています。

朝は「おはよう」、夜は「おやすみ」です。

こんな単純なことが実はとても大事なんですね。毎日朝晩連絡が来ることで、「ああ、今起きたんだな」「今寝たんだな」ということが自然に伝わります。

離れていても、生活を共にしているような錯覚効果があるんです。だから、いつも一緒にいるような気分になれるんですね。

そのうち、これが習慣になってきて、一日でも相手から連絡が来ないと「何かあったんじゃないか?」と気になるようになりますよ。

恋愛が長続きするためには、会っていない時も、それぞれの心がお互いのところにないといけないですよね。

毎日の出来事を報告

毎日の出来事をマメに報告するカップルも長続きします。

とにかく大切なのはマメさ。何日も離れていれば、マメにお互い報告し合わないと、相手が何をしていて、何を考えているのかということはわからなくなってきます。

ですが、マメに報告し合うカップルはそのうちお互いが何を考えているのか、相手がどういう行動をとるのかがわかるようになってきます。

これはカップルの安定感につながるし、長続きするヒケツ。

また、いろんな出来事を報告していく中で、精神的にお互いを支えるようになります。

相手が困っていたらアドバイスを出してみたり、心配してみたり。

お互いに支えられるようになれば、お互いにとってなくてはならない相手になっていき、長続きカップルになっていくのでしょうね。

ラブラブ感を演出

長続きカップルのLINEはラブラブ感があちこちに感じられます。常に相手のことを考えている様子を醸し出すのは大事なことですね。

毎日会っていなくても愛されている気持ちが伝われば心はおのずと安定してくるでしょう。

ハートやラブラブメッセージがたくさんあれば、それだけで心が満ち足りて落ち着きます。

心が安定すれば必然的に長続きカップルになっていくでしょうね。

まとめ

LINEでちゃんとつながっていると感じられることも心の安定には必須です。

メッセージを送ればすぐ戻ってくるというのは安心ですよね。

長続きカップルは二人の関係を強いものにしていこうという二人の努力が必要です。マメに連絡を取り合うことも大事ですね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)