エッチなワード

彼とのエッチの最中、彼を喜ばせたいな……って思いますか?

もし思ったことがあるなら、彼の喜びそうなセリフについても、考えたことがあるのではないでしょうか。

エッチなセリフってなかなか照れくさいですが……いざ口にすると興奮しちゃうかも!?

男子はどんなワードをエッチ中に彼女から聞きたいのでしょうか?

エッチなワード

恥ずかしそうな「見ないで~」

「僕の大好物なセリフは“見ないで~”です。この時シーツとか布団とかで顔を隠そうとしたらパーフェクトですね。気持ちよくなって本能のままに動いた後、ふとクールダウンした時とかに素に戻って言われたことがあるんですけど、僕はこのセリフで何度でもヤれるって思っちゃいました」(25歳/ゲーム)

男子って女子の恥ずかしがっている姿が本当に好きですよね。

彼にマジマジと体を見られたりして感じちゃったら、つい口をついて出てきそうなワードです。

うわ言のような「もっと、もっと……」

「“もっと、もっと”って言うのが好きかな。これを言わせられたら彼女に喜んでもらえているって実感が沸くので。特に気持ちよくて頭がもうろうとしているような状態で、つぶやくみたいに“もっともっと”って言っているのを見たら抱きしめてあげたくなります」(39歳/自営)

気持ち良すぎると段々自分でも何を言っているかわからなくなること、ありませんか?

もしかしたら言っているつもりはなくても、自然と言っちゃってるかも!?

連続「イっちゃう」

「やっぱり“イっちゃう”っていうのが一番可愛いし、聞きたいなぁ。できれば連続で言わせたいって思います。可愛く“イっちゃう”って言ってくれる彼女だったら、何度も何度もいかせたいって欲求が止まらなくなるでしょうね。想像するだけで興奮しちゃいますよ」(31歳/IT)

イクのって最高に気持ちいいですが、ちょっと怖かったりもしませんか?

自分の体が自分のモノでないような感覚を覚えたり、ジェットコースターで急降下するような感じだったり。

でも、イキそうになったら、言葉に出した方が喜ばれそうですね。

「もう壊れちゃうよー」

「前に彼女が一回だけ言った言葉があるんですけど、それが忘れられません。長い時間エッチを続けていたら彼女が“もう壊れちゃうよー”って言ったんです。僕も興奮していたので“壊れちゃえよー”ってさらに燃え上がりました」(28歳/教育)

「壊れちゃう」とはAVのようなセリフですが、きっとそれくらい気持ちが良かったんでしょうね。男としてもこんなにも気持ちよくなっている相手を見たら満足でしょう。

おわりに

いかがでしょうか。

あなたの彼はどんなセリフ・ワードが好きそうですか?

ワザとらしくならないように注意しながら、次回のエッチでつぶやいてみるといいかもしれませんよ。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)