恋愛運

恋愛運が上がっている暗示の夢

現実と心を映し出す夢は、未来を暗示すると言われています。

夢は、さまざまな状況や想像を総合して寝ている間に、見る映像のこと。

そんな夢に表れるモノやコトは、意味があるんです。

今回は、夢占いから「恋愛運気がアップしている夢」を紹介します。

もし、これらの夢を見たら、恋を見つけに出かけたり、気になる彼に接近してみたりするなどしてみましょう!

●櫛……新しい櫛の夢がラッキー

櫛は、古くから女性の化身と言われてきました。そのため、櫛の夢は自分自身の夢と言えるのです。

新しい櫛を手に入れる夢は、新しい出会いがやってきて、恋愛運がアップしている暗示となります。

美しい櫛であるほど、出会う相手も理想に沿ったイケメンである可能性が高いでしょう。

ただし、塗りが剥げていたり、歯が欠けている櫛は凶暗示なので気を付けて。

●アイスクリーム……特に出会い運アップ

恋愛運

恋愛運気の中でも、特に出会い運がアップする暗示です。新しいチャンスが舞い込んでくるでしょう。

アイスクリームの量が多い、または何個も何個もある夢だと、出会いの数も多いことになります。

ただ、アイスクリームは溶けやすいモノ。出会ったはいいけれど、ちゃんとケアしないとチャンスはすぐになくなってしまうかもしれません。

●パステル調の絵……中に自分がいると運気上昇

心理テストに絵が多く使われるように、絵は心の状態を表します。心とつながっている運命や運勢を象徴する場合も多いのです。

パステルカラーが多く使われ、幸せな雰囲気の絵を描いていたら、恋愛運がアップしている暗示。

さらに、その絵の中に自分自身がいたら、積極的に恋愛運を上げる気持ちになっていることを示します。

パステルカラーのなかでもピンクが多いと、モテ運は急上昇となるでしょう。

●リンゴ……新鮮で美味しそうなリンゴが◎

恋愛運

リンゴの夢は幸運、中でも恋愛の幸運を多く表します。新鮮なリンゴの夢は、恋愛運が上がっている暗示の夢。

ツヤツヤして美味しそうなリンゴを食べていたら、理想の恋愛相手をゲットできそうです。

好きな人と一緒に食べていたら、恋愛成就の暗示となります。

美味しそうなリンゴがたくさんなっている木が夢の中に出てきたら、リンゴの数だけ異性にモテるという暗示。

しかし、多すぎるリンゴはアプロ―チしてくる異性が多すぎることを示します。誘惑に気持ちが惑う元になってしまうかも。

●胸……モテ期の予感

夢の中で、自分好みの美しい理想の胸になっていたら恋愛運が高まっている暗示となります。

女性らしさが増し、モテ状態になるのです。

女性としての自信にあふれているため、気持ちにも余裕が生まれ、モテがモテを呼ぶ好循環になりそう。

また、金運アップの予兆でもあります。

●さいごに

どの夢にも共通しますが、夢を見て目覚めた後、楽しくて明るい気持ちになっていることが大事です。

ここに紹介した夢を見た場合でも、寝覚めが悪い場合は、付き合うことになっても幸せにつながらない、なんて暗示かもしれません……。

目覚めた時の感覚をよく覚えておいて、恋愛に役立ててくださいね!

(馬場小歌/占い師)

(愛カツ編集部)