ムラムラさせるコツ

じれったい彼を何とかしたいこと、ありますよね?

そんなときに効果的な、すぐに彼をムラムラさせるしぐさをお伝えします。

ムラムラさせるコツ

しぐさ1:背伸びをする

大きく背伸びをして、その時に胸を少し長めに張りましょう。

男子は胸に目が自然と行き、ムラムラスイッチが入りやすくなります。

また、いつもより長めに大きく胸を強調しながら、2~3回背伸びを5分くらいの間にしてあげましょう。

1回目で気づかなかった彼も気づき始め、ムラムラスイッチをさらに入れやすくなります。

しぐさ2:耳元で囁く

男子は囁きに興奮しやすいので、耳元で囁きながら会話を楽しむのもとても効果的です。

その時に少し胸が彼の腕や背中などにあたる時間を長くしてあげると、「すぐに」彼をムラムラさせることができるでしょう。

こういったしぐさで彼をムラムラさせたいときはカップルシートのような横並びである程度スペースが合った方が良いと思いますので、デート場所なども女子側も研究しておくと良いでしょう。

しぐさ3:目の前で屈んで胸元を見せる

少し大きめの服を着て、胸元が彼が上から見た場合に見えるようにすると、これも即効性があります。

紳士的な男子は、「見えてるよ」と教えてくれるはずですが、それでも、しっかりと男子の目に焼き付いていますので、ムラムラスイッチがオンに非常になりやすくなります。

ただし、他の人にも見えてしまう可能性がありますので、できれば家で鏡などの前で、どういう体制でどの程度見えるのかをチェックしてからトライするようにしましょう。

しぐさ4:座ってブーツを着脱する

椅子などに座ってブーツを着脱しましょう。男子は見えそうで見えない、そういうチラリズムに興奮します。

ブーツを履くために座って、あなたの脚などがちらちら見える、そんなしぐさをしてあげると見て見ぬふりをしつつ、確実に男子のムラムラスイッチはオンに傾いていきます。

彼のできれば正面に座ってトライするとさらに効果的でしょう。

しぐさ5:唇を強調する

男子は唇で興奮します。冗談めかしつつ、キスの口をなんどかしてあげたり、彼の意識を唇に持って行きましょう。

そうすると自然と男子はムラムラスイッチがオンになっていきます。

男子はイメージを膨らませることで妄想スイッチをオンにしますので、男子をムラムラさせた先に、キスをしたい場合などは、実はとても効果的です。

おわりに

今回のヒント、いかがでしたでしょうか?

速攻性があるしぐさを多くお伝えしましたので、ムラムラさせる度合いが強くなります。

男子が暴走する可能性がありますので、それも踏まえた上で使いどころは適切なタイミングでトライしてみましょう。

じれったい彼をムラムラさせたい、そんなときに今回のヒントをぜひ参考にしてみてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)