浮気しやすい彼の小道具

浮気ばかりしている男性は、多くの場合浮気することが悪いことという意識がありません。

彼女が悲しむということを知っていながらも、何か言い訳を作っては新しい女性、新しい女性へと新しい刺激がほしいと思っています。

その奥底では、浮気は男性の甲斐性とか、ばれなければいいと思っているのでしょうね。

そんな男性はいつでもどこでも臨戦態勢で、常にいい女性がいれば手に入れたいと思っています。

そこで、そんな浮気しやすい男性が持つ小物を3つ紹介!彼がこんな小物を持っていたら浮気しやすい可能性大ですよ。

浮気しやすい彼の小道具

香水など香りグッズ

香水やコロン、制汗剤など、香りのグッズを持っている男性には要注意です。

香りのグッズは女性に大人気なので、香りにまつわるものを男性が身につけているだけで女性が寄ってくるという効果があります。

プレイボーイは女性をいつも群がらせておきたいので、香りのグッズにはひときわ力を入れます。

やたらと香水ブランドに物知りなのも要注意です。もちろん、体臭が強いともてないので、そのための香水であるのでしょうけれど、マメに香りの種類を変えるようだと、浮気しやすい男性といっていいでしょう。

気分や会う人によって最善の自分を演出している証拠です。

長財布にプラスの小銭入れ

男性の中にはお札を入れる財布と小銭を入れる小銭入れを分けている人がいます。

このように、メインのお財布と分けて小銭入れを持っているタイプの人も浮気しやすい特徴が!

そもそも長財布だけで用がすみそうなのに、それに飽き足らず小銭入れを用意するところが男性にしてはマメ。

そして、このように二つに分けるということは、お金の出し入れも面倒なものなのに、それを面倒がらず自然とやれるタイプの男性は、概して財布の中もきちんと整理されているものです。

レシートが入れっぱなし、使わないポイントカードが入りっぱなしということはないでしょう。

そういった意味においては、様々な証拠となるようなレシートや金券の類いは彼女がいつでも目につくところにはおいていません。

もし、浮気をしても、こういうタイプの人なら余裕をもって彼女の目から隠すことができるでしょう。

それだけ余裕があれば、浮気をしていても彼女に隠し通せると思っているかもしれませんね。

シミ取りスプレー

男性でシミ取りスプレーを持っている人はかなり少ないと思います。

ですが、プレイボーイは意外と持っているものでもあります。

女性が接近してきた時にファンデーションや口紅が不意に着くってことは案外あるあるらしいのですが、それがちょうどいいところだと、もう汚れなんかを気にしていては先に進めないということらしく……。

シミ取りスプレーはそんなとき用にあとで汚れた服のシミ抜き用に持ち歩くそうですよ。

まとめ

プレイボーイはマメなものです。

女性が持っていそうなグッズをたくさん持っている男性はそれだけで怪しいと思った方がいいかもしれませんね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)