2016.12.24

大好きな女性から「こんなこと、されたーい!」と思っていても中々言えない……
というプレイが男性にはあるそうです。
してほしいのかな? それともしたら引かれるかな?
と女性からってあまり積極的に動けないですよね。
ここでは男子がされたら嬉しいプレイについて3つご紹介していきます。

sexy-428843_1280

1:やっぱりされたい「騎乗位」

唯一女性が主導権を握れる体位である「騎乗位」、それを求める声は多いです。

「彼女にされて嬉しいことといったら、やっぱ騎乗位ですね。
してほしいって言わないとやってくれないので、自分からやってくれたらめっちゃ興奮します。

騎乗位のときって腰つきがめっちゃエロいですし、
こっちは胸を触ったり彼女をじっくり見れるのが好きです。
髪が揺れるのも可愛いです」

中々自分からしにくい体位ですが、男性はされたらとっても嬉しいようです……。

 

2:お願いしなくてもしてほしい「フェラチオ」

「今の彼女は『フェラして?』と言わないとしてくれないので、ちょっと残念ですね。
元カノは頼んでいないのに咥えてくれてました。笑

気持ち良くってイカされたことも数回……。
一生懸命に舐めてもらえるととても幸せな気分になりますし気持ちが良くて最高です」

フェラそのものに抵抗感を覚える女性もいますよね。
でも、愛しい彼のなら……と頼まれたらやる! という人が多いようです。
女性側から率先してあげると、男性はとても愛を感じるそうです。
その後の挿入は激しくなること間違いなし!?

 

 

3:大興奮間違いなしの「シックスナイン」

お互いを舐めあいっこする大胆なプレイ、恥ずかしくてしたくない!という女性が多いですが、
男性的にはぜひやりたいとのことです。
してもいいという子、大歓迎の意見がこちら。

「舐めあいっこって最高ですよ。
誘ってもイヤがる子もいますし、出来れば自分の彼女はシックスナイン肯定派だと嬉しいですね。
気持ち良くなって段々とこっちのを舐められなくなったりしてたらめっちゃ可愛いです!」

確かにフェラチオよりも抵抗感を覚える人が多いシックスナインですが、
快く受け入れて積極的に動いてあげると男性としては興奮MAXのようです。

 

何事も女性から、自信を持ってしてみて良さそうです♪

なんとなく自分からあまりしたくないな、とかしてもいいのかな?
と思ってしまいがちなエッチな触れ合い。
でも、男性は全然OKなようです。
女性からのアクションは全てにおいて嬉しそうですので、
ぜひ勇気を出して自分からやってみてはいかがでしょうか?

【インタビュー】未婚男子5人にLINEにてインタビュー