A型女子

恋愛と結婚は別物だと言われますが、実際はどうなのでしょう。

どんなに好き合っていたとしても、結婚生活において価値観が大きく異なれば、先行きはかなり難しくなるでしょう。

あなたと彼の未来は、一体どのようなものでしょうか!?

A型女子

そこで今回は、血液型から「A型女子の夫婦傾向と相性が良い血液型」についてご紹介いたします。

A型女子×A型男子の結婚の相性は……70% 似た者同士

A型男子とA型女子は、価値観がピッタリ一致するため、結婚する上では全く問題のない相性だと言えます。

しかし、どちらも相手をリードするのが不得意なため、結婚に時間がかかりやすいという点と、堅実過ぎて刺激が少ない点がやや難点かも。

あまり思い切ったことをしない二人なので、時にはどちらかが新鮮味のあるアクションを起こしたり、愛の言葉をささやくようにしてみて。

マンネリ化さえ乗り越えられれば、いつまでも笑顔でいられるでしょう。

A型女子×B型男子の結婚の相性は……35% 価値観のすれ違いが

A型女子にとって結婚は、子供のころからの夢のようなものであり、相手がB型男子であれば、それが実現に至るものかもしれません。

あなたが全く相手に興味がないとしても、B型男子は、突然「あなたしかいない!」とプロポーズする日がやってくるでしょう。

金銭感覚の優れているA型女子は、そこまで間違ったB型男子を選ぶことはないはず。

しかし、興味がない相手には全く無関心なあなたなので、タイミングを逃してしまうと、なかなかご縁が生まれにくいかもしれません。

価値観の違いをいかに埋めるかが大事になってきます。

A型女子×O型男子の結婚の相性は……100% 最強の夫婦

A型女子とO型男子とは、お互いの持ち味が絶妙にマッチし合う“最強の夫婦”と言っても過言でないかもしれません。

O型男子は可愛げのあるA型女子を溺愛し、A型女子は頼り甲斐のあるO型男子についていく……。そんな理想の夫婦を体現するでしょう。

お互いにできることとできないことが分かれていて、家庭内でもやることが分担しやすいので、燃費も良い二人でしょう。

いつまでも幸せな結婚生活が続くと言えます。

A型女子×AB型男子の結婚の相性は……55% 穏やかな二人

A型女子は外に出ると、周囲の人たちに気を遣うタイプ。その分、家の中では何でもさらけ出し、神経質なAB型男子とも裏表のない関係が築けます。

ただ、あなたは夫婦が安らげる環境づくりをしていこうと努力するあまり、彼にとってはせっかちで強引に映ってしまうかも。

AB型男子は、あまり自分のテリトリーに入られたり、プライベートを侵されたりするのを好みません。

そのため、彼のペースに配慮しながら物事を決めていきましょう。

おわりに

A型女子は心配性で、いつもパートナーのことを心配しているところがあり、そのため、夫にはあまりムリをしないで欲しいと思うころが。

頑張る彼を寝ずに待っていることもしばしば。

愛されていることは嬉しいけど、何事もほどほどにして欲しいと思うでしょう。

そんな旦那様には、時には「ムリしないで」と一声掛けてみて。

きっと二人の関係はいつまでもあたたかいものになるはず。

→運命の人とゴールインするために!A型女子の愛されるヒミツはこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)