AB女子

恋愛と結婚は別物だと言われますが、実際はどうなのでしょう。

どんなに好き合っていたとしても、結婚生活において価値観が大きく異なれば、先行きはかなり難しくなるでしょう。

あなたと彼の未来は、一体どのようなものでしょうか!?

AB女子

そこで今回は、血液型から「AB型女子の夫婦傾向と相性が良い血液型」についてご紹介いたします。

AB型女子×A型男子の結婚の相性は……80% お互いを尊重し合う関係

AB型女子とA型男子は、基本的にお互いの生活にあまり干渉しない者同士。

A型男子は、どんなことでもまず受け入れようという姿勢を持っており、対してAB型女子は、人は人、自分は自分と割り切って物事を考えられるでしょう。

そんな二人がひとつ屋根の下で暮らすと、お互いを尊重し合う平穏な暮らしが待っているはず。

どちらも争いごとが嫌いなので、声を荒げたりケンカをすることの無い穏やかな家庭を築いていくはず。

AB型女子×B型男子の結婚の相性は……45% 近いのに遠い存在

AB型女子とB型男子が結婚したとすれば、いくつもの試練を乗り越えてパートナーシップを築いているはず。

この二人が同じ家庭のもとで暮らすというのは、なかなか珍しいことだと言えます。

しかし、このカップルには他の人たちにはない、特別な空気感があるでしょう。

それは“遠い存在”なのに“近い関係”であること。

一緒に暮らしていて分からないことだらけに見えて、実は意外と把握している者同士なはず。

二人は空気を読むのに長けているのです。

AB型女子×O型男子の結婚の相性は……15% ギャップを楽しめるかどうか

AB型女子とO型男子は全く価値観が異なるため、家庭という枠から離れると意見の相違がかなり目立つでしょう。

家の中ではお互いが家族のために努力する姿勢があるため、一見すると仲の良さそうな夫婦でしょう。

しかし、外に出るとあまり会話もなく「本当に夫婦なの?」と疑問に思えるかも。

ただ、そんな二人がひとつになれる時間、それが“夜の営み”です。

肉食系のO型男子とロマンチストなAB型女子は、最高の夜を過ごせる相性なのです。

AB型女子×AB型男子の結婚の相性は……65% 趣味が一致すれば相性バツグン

AB型女子とAB型男子は、好みがかなりハッキリしている者同士な上に、お互いそこまで深く干渉し合わないのでかなり自由な家庭になると言えます。

もちろん家族としての絆はあるのですが、そういった概念を押し付けあうのは好きじゃないかもしれません。

ただし、二人の趣味が一致するとなると話は別。

毎日お互いの趣味の話で家の中は持ち切りに。最強のパートナーになれそう。

おわりに

AB型女子は、クールに見えますが内面はかなりデリケート。

自分の繊細な心を守るために、あまり人に期待をしないようなところがあります。

そのためパートナーに対しては、人間関係のストレスから守って欲しいと考えているかも。

俗っぽい人付き合いを避けるところがあるため、社交性のある夫と一緒なら心の平穏を保てるでしょう。

自分に無いものを持っているパートナーと一緒になるとハッピーになれそうです。

→運命の人とゴールインするために!AB型女子の愛されるヒミツはこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)