エッチなスイッチが入る瞬間

交際前、好きな男子とエッチしてみたいけど誘えない女子もいるだろうし、彼氏とエッチしたいけど素直に「エッチしたい」と言えずモヤモヤしている女子もいるでしょう。

自分からエッチに誘えないのなら、男子のエッチなスイッチを押して彼から誘わせましょう!

ということで今回は、男子のエッチなスイッチが入ってしまう瞬間をご紹介。

男子はこんな時にムラムラしているっぽいですよ。

エッチなスイッチが入る瞬間

手をつなぐだけでも男子はドキドキ

手をつなぐだけでもちょっと興奮する男子はいます。

筆者の元カレ数人、手をつないだだけでもムラムラしたのか外デートで歩いてる時に素直に「エッチしたい……」とつぶやきました。
手をつないで歩いて時たま彼の二の腕に胸を当てるだけでも、ムラムラする男子はいるかと。

例外もいますが、普通に考えて好きな子と手をつなぐだけで結構興奮しますから。

デート中手をつないで、誰も見てないところでハグしてキスすると男子も完全にスイッチ入るんじゃないでしょうか?

自分から素直に誘えないならスキンシップでその気にさせましょう♪

ちょっとセクシーな服

彼とデートを重ねてるけど、自分から手をつなぐのは恥ずかしいしなぁ……となると、自分から触れるのは難しいですよね。

そんな時はちょっとだけセクシーな服を着るのもアリ。

ただ露出が多いと(谷間がっつり見えるトップスにミニスカとか)軽い子に見られ、彼の本気な気持ちが遊びに変わる可能性も。

できれば上がちょっと谷間の見えるトップスなら下は長めのスカートとか、下がミニなら上は露出なしとかがいいかと。

ちょっとセクシーな格好を見たら大抵の男子はムラっとします。それが好きな子ならなおさらでしょう。

筆者の女友達は、意中の男子とデートする時、ちょっとセクシーな服にして、彼の目を上手に刺激しエッチに持ち込んでいます!

お酒とちょっとの下ネタでムラムラ……

お酒を飲んで気分良くなり、エッチな気分になる男子も多いです。で、下ネタ。

好きな男子と飲んでいる時はちょっとだけ下ネタを言うのもアリかと思うのです。露骨な下ネタは下品ですが、ライトなものなら男子もウェルカムかと。

筆者が前に住んでた徒歩圏内に「大人のデパート」というアダルトグッズの店がありました。

以前おつき合いしていた彼がなかなか誘ってこなかったので、一緒に飲んでいる際に「うちの近所に“大人のデパート”って書いてあるビルがあったから入ったら完全アダルトグッズのお店だった」と言ってみたのです。

そこから徐々に下ネタが盛り上がり、その日ようやくホテル行きになりましたよ。

スイッチを押せば今夜は彼と……♡

性欲の強い男子なら、触れずとも甘い言葉でスイッチオンになるので「甘えたいなぁ」の一言でその気になります。

でもそこまで性欲の強くない男子や理性の強い男子なら、こっちから何か仕掛けないとエッチな気分にならず、エッチな気分になっても自分でセーブすることもあります。

「今夜は彼と……♡」と思うのなら、ご紹介したようなことを試してみるのもアリかもしれません。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)