デキる男はヤバいかも?体目当ての男を見分けるセリフ4選

酔うと「ラブホに行こうよ」としつこい男子はめんどうですし、うざったい存在ですよね。

ただ、そういう男子は、女子の体目当てというより、酔うと淋しさが溢れてくる男性です。

どちらかというと、あなたの体よりも、自分の淋しさを消すのが目的担っていると考えていいでしょう。

もっともこれを女子の側から見ると、体目当てに見えるかと思います。

ですが、今回の記事でご紹介する男に比べれば、まだかわいいもの。

ちっともかわいくない体目当ての男がどんな言葉を口にするのか、さっそく見ていきましょう。

デキる男はヤバいかも?体目当ての男を見分けるセリフ4選

「日本酒 飲む?」

ホントにヤバい男って、酒の席で「このあとラブホに行こうよ」とは言いません。

そんなわかりやすいことを言ってしまうと、女子に体目当てというのがバレてしまうから。

ではどうするのかといえば、女子を酔わせようとするんですね。

あからさまに飲ませるとアルコールハラスメントになるので、それはしません。

では、どうしているのか。

女子が「ここのお店の日本酒、珍しいものばかりね」と目を輝かせているときに、しれっと「日本酒飲む?」と聞きます。

女子が飲みたそうにしているのだから、というエクスキューズを彼は用意するんですね。

結果、アルコール度数の高いお酒を飲まセルことに成功すると……。

卑怯にもほどがありますよね。

ケチゆえの「時間がないから」

ホントに体目当ての男はケチです。

なぜなら彼は「一発あたりのコスト」を計算しているからです。

たとえば、彼女と飲みに行ってからのタクシー移動でホテルへ、となるとどれくらいのお金がかかるのか、彼は考えます。

だから「今日は残業で遅くなるから22時待ち合わせに変更してよ」なんてウソを言って、ホテルに歩いていける距離にあるバーに彼女を誘い出します。

「時間がないから」と言い訳をしつつ、エッチする場所に近い場所で、また、エッチする時間に近い時間に会おうとします。

もちろん豪勢なデートであればあるほど、エッチさせてくれる確率が上がると思っている男子もいます。

でも、そういう男子は「エッチせていただく」という考えを持っているので、まだかわいげがあるほうです。

夜の急な呼び出し/急に「明日デートできる?」

寝ようと思っているときに彼から「いまから渋谷に出てこない?」とLINEが来るとか。

あるいは急に「明日デートできる?」とLINEがあるとか。

どちらも彼はあなたとエッチしたいから「急」なのです。

あなたとの関係を真剣に考えている男子であれば、かならずあなたの予定を前もって聞いておき、その予定に自分の都合をあわせていくでしょう。

以前からよほどの知り合いという関係性ではないかぎり、とつぜんの連絡には注意が必要です。

マジでこわい目で下ネタをふってくる

男子が下ネタをふる意図はふたつあります。

あなたのことが好きで、付き合いたいから下ネタをふるケースと、体だけが目的で振るケース。

好きだから付き合いたいと思っている彼は、下ネタを楽しそうに話します。

体だけが目当ての男は、下ネタトークのときの目がやけに真剣で、語気も強めになることが多いもの。

あなたと仲良くしたいとか、もっとあなたを知りたいとかではなく、「どうすればエッチに持ち込めるか」
のみを考えているため、まわりが見えなくなっているのでしょう。

みょうに興奮している様子を感じたら、すこし注意してみてくださいね。

おわりに

いかがでしょうか。

ひと口に体目当てと言っても、100%相手を利用する目的の人って、ホントに少ないもの。

男性はだれしも、自分の淋しさをどうにかしたいとか、自分に自信が持てるようになるかもしれないとか、

他人から見たらバカげた動機でも、本人にとっては切実な思いをもとに、エッチをゴールとしてあれこれの行動をとることがあります。

でも女子は「まず私のことを精神的に満足させてほしい」わけで、できる男は「彼女のことを精神的に満足させれば、彼女はハダカになる」とわかっています。

そういう男が、ホントは一番ヤバいヤツなのかもしれません。

どうか、しっかりと見極める目を持ってくださいね。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)