下着をセクシーに脱がす方法

エッチのとき、洋服や下着を脱がされていくのってすごくドキドキしますよね♡

そんなドキドキを、男性にも味わせてあげてみてはいかが?

たまには女性の方から積極的にリードすることで、彼は大興奮!

エッチもより盛り上がります。ぜひ、男性の下着をセクシーに脱がせる方法をマスターしてみて。

下着をセクシーに脱がす方法

ディープキスしながら…

「彼女とキスしてたら、どんどん激しくなってきて。ディープキスしながら、片手でシャツを脱がされ、ズボンを脱がされ、下着も脱がされていったときはめっちゃ興奮しましたね。求められてる&犯されてる感じがたまんなかったです」(26歳/営業)

最初に紹介するのは、ディープキスしながら男性の下着を脱がせていく方法。

激しめのディープキス&脱がされていくドキドキ感で男性を興奮させちゃいましょう。

このとき、脱がせるのに必死になっていい加減なディープキスになってしまうと中途半端なことに……。

ねっとりとセクシーなディープキスをしながら、ゆっくりと脱がせていきましょう。

焦らしながら…

「彼女がオレの体を、首元→胸→足って感じで焦らしながら愛撫。『もういい加減アソコを触って!』って興奮MAXになったとこで下着を脱がされてフェラされたんです。その焦らし加減が絶妙で、感じまくってしまいました(笑)」(24歳/公務員)

いきなり脱がせるのではなく、ゆっくり愛撫して焦らしながら下着を脱がしていくのもおすすめです。

ただし、焦らしすぎると間延びして雰囲気が盛り下がってしまう場合も。

彼の表情や声など、反応を見ながら試してみてくださいね。

口で脱がせる

「体中にキスされて、下着の上からアソコにもキス。そのままアソコを愛撫されたあと、口で下着を脱がされてフェラされたときは、すっごくエロくて興奮しました」(30歳/歯科技工士)

ときには口を使って下着を脱がせてみても◎そのエッチな姿に男性も興奮してくれるはず。

脱がせたあとはフェラで彼の興奮度をもっと高めてあげましょう。

男性によっては「慣れてるな」と思ってしまう場合もあるので「彼との初エッチ!」というシーンでは避けておいた方がいいかもしれません。

たまにはあなたの方からセクシーに脱がせて♡

いつもは“脱がされるだけ”というあなたも、たまには自分から男性の下着を脱がせてエッチを盛り上げてみてはいかが?

エッチに積極的になることで、男性だけでなくあなた自身のエッチな気分を高めることもできるはず。

脱がせるときは“セクシーに!”を意識して、男性をドキドキさせてみてくださいね。

(愛カツ編集部)