今すぐ会いたいLINE

大好きな相手からの連絡っていつでも待ち遠しいですよね。

でも受け取ったときの感動は送るメッセージによっても変わってきます。

今回紹介するのは、男性たちが「ヤバい可愛い」と思った彼女からのLINEです。

今すぐ会いたいLINE

「隣で寝たい」

「僕が仕事で忙しくてデートできなくなっちゃった日曜があったんです。彼女は素直に受け入れてくれて“仕事頑張ってね”って言ってくれたんですけど、どうしても罪悪感が消えなくて。

“今、仕事から帰ったよ”ってLINEしたら、“お疲れ様。仕事大変だったね。こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、隣で寝たいよ~”って彼女が返事してきて。ヤバイ今すぐ会いたい!って思いました」(33歳/保険)

仕事に理解のある彼女がどうしても我慢できずに発した言葉だからこそ、余計に彼の心に響いたのかもしれません。

こんなこと言われたら1人で眠るのが寂しくなっちゃいそうです。

「○○君のこと考えすぎてツラい」

「元カノがとにかくすごく懐いてきてて、いちいち可愛かったんです。本当に子犬みたいな子で、感情表現も豊かでした。その中でも忘れられないのが、唐突に送られてきた“○○君のこと考えすぎてツラい……”ってLINEですかね。

このフレーズは色んな所で聞いたことあったけど、まさか自分に言われるとは思っていなくて。可愛くて仕方ないって思いましたね」(29歳/飲食)

彼氏のことが好き過ぎてツラいとか、彼氏以外のことを考えられないとかって経験は、みんな一度はあるのではないでしょうか?

ただそれを素直に言えるかと言うと、ビミョーですよね。LINEでこそ使えるワードかも知れません。

別れてすぐに「次いつ会える?」

「この前彼女とデートして別れたあと自分の家に向かって車を走らせてたら、LINEの通知音が鳴って、なんだろ?って思ってみたら“次いつ会える?”って。別れて5分くらいしか経ってないのにですよ。なんかそんなに一緒にいたいのかぁって思ったらニヤニヤしちゃいましたよね。そのまま彼女の家に戻っちゃおうかとも思いました」(31歳/不動産)

お互いに仕事があるとかって事情がわかってはいても、ずっと一緒に居たい気持ちは止められません。

1人になった瞬間から次のデートを考えていないと耐えられなかったのかも?

「○○の一番になる!」

「1歳年下の大学生彼女がいるんですけど、この前何を思ったか夜いきなり“私決めた! ○○君の一番になる!”って宣言をLINEで送ってきました。最初笑っちゃって、“何言ってんの?”って返したら、どうやら年始の目標だったらしくて。馬鹿だなぁって思いつつジワジワ愛情が沸いてきますよね」(23歳/学生)

まるで壮大な夢のように彼の心を掴む報告をした彼女。

正直本人に言う必要はなかったかもしれませんが、これで彼の一番に更に近づいたのは間違いないでしょう。

おわりに

女性と同じく男性たちも、日々送られてくる彼女からの愛のこもったメッセージに励まされている様子。

ぜひ彼の気持ちをグッと掴む一言を送ってみてくださいね。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)