彼をムラムラさせる

外を歩くのもつらくなるほど寒い日は、お家でデートをするというカップルも少なくありません。

お家デートでは人目を気にする必要がないので、思う存分イチャイチャできるというメリットが。

そこで今回は、お家デートのときにカレをムラムラさせるワザについて聞いてみました。寒い日でも暖かく過ごせるかどうかは、あなたのテクニック次第です。

彼をムラムラさせる

テレビを見ている時に、彼の正面に座る

小悪魔的テクニックとしてご紹介したいのがこの方法。テレビを見ている彼の向かい側にあえて座り、テレビへの視界を遮るのです。

“私を見て♡”と言わんばかりの行動に、彼のムラムラスイッチも即オンに。

「私の家でお家デートをすることになったのですが、ずっとテレビを見ている彼。いじわるしようと思い、彼の目の前に座ってみました。“ねぇ、何して遊ぶ?”と聞いたら、ガバっと襲われてしまいました」(27歳女性/美容師)

実際に男性の心を掴んだこのテクニック。“かわいらしさ”を忘れないのがコツです。

いつも一緒にテレビを見ているという人は、思い切って彼の前に座って甘えてみては?

家の中でも手をつなぐ

外でのデートでは、手をつないで歩くカップルは多いことでしょう。しかし、お家デートでは意外と手をつなぐ機会は少ないかもしれません。

そんな“当たり前”を逆手に取ったのがこの方法。彼女からの思いがけない行動に、彼も思わずムラムラしてしまうようです。

「彼女が僕の家へ遊びに来たときのこと。コーヒーを入れようと思い立ち上がったところ、彼女も一緒に立ち上がって手をつないできたのです。ソファーとキッチンはすぐそこの距離で手をつなぐまでもないのですが、彼女が取った予想外の行動は破壊度MAXのかわいさで、思わずムラムラしてしまいました」(29歳男性/SE)

彼と離れたくないという気持ちがたっぷり詰まったこの行動。“こいつかわいいな”と思わせたことが、ムラムラスイッチONのきっかけとなりました。

家の中での手つなぎは、思いのほか効果があるようです。

部屋着に着替えてリラックスムードをかもし出す

男性は、女性の無防備な姿にムラムラしてしまう生き物。

お家デートで彼をムラムラさせたいときには、“無防備”を意識するのも手です。

「お家デートをするときは、待ち合わせをせずに自宅で待つようにしています。彼がインターフォンを押す前にふわふわした手触りの部屋着に着替え、コンタクトも外してメガネにチェンジ。髪もおろして、かなりラフな状態でお出迎えします。初めてこの方法でお出迎えして以来、毎度彼からのリクエストが入るようになりました。」(30歳女性/ピアノ講師)

女性の部屋着姿が好きだという男性は、意外と多いもの。そんな隠れたニーズに対応したこの方法は、彼を刺激するのにふさわしいテクニックだと言えます。

ポイントは、ちょっといい部屋着を用意すること。

近々お家デートの予定がある人は、デートの日までに部屋着を調達しておいてくださいね。

彼をムラムラさせて熱い夜を過ごそう

ただでさえムラムラしやすいお家デートですが、あなたの行動次第でさらに彼の熱を上げることができます。

せっかく二人きりで過ごせるお家デートですから、テクニックを駆使して最高の夜を過ごしてくださいね。

(愛カツ編集部)