彼女がいる彼

好きな人にたまたますでに彼女がいた。そういうことはよくあることです。

だからといって諦めないといけないのかというと、案外そんな辛い選択をしなくてもいいこともあります。

今の彼女が永遠の彼の彼女とは限らないからです。彼もちょっとこちらに気があるみたいと感じたら、これはチャンスかもしれません。

そんな彼女持ちの彼を手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?

これには綿密な計画が必要です。それでは、その方法を3つアドバイスします。

彼女がいる彼

今カノを徹底分析!彼の好みを徹底把握

今カノはすでに彼が付き合っている相手です。つまり、彼の好みや彼がいいなと思える要素がそこには詰まっていると考えるべきですね。

それは言い換えれば、ここをしっかりと攻略すれば、彼の好みやツボがわかるというものです。

就職活動をするときも、企業研究をして企業に望むものですよね。恋愛だって同じです。

相手のことを知らずして勝利はありません。そこで、彼の心をがっちりつかむには今カノを観察してしっかり対策を練りましょう。

彼の好きなタイプになれば、彼がこっちになびいてくる可能性はグーンと近づきます。

じわじわと横取り計画!たくさんの既成事実を作っていく

彼の好みがわかれば、じわじわと攻めていくこともできますよね。

まずはデートに誘ってみましょう。大事なのは、彼に構えられないこと。

デートといえば、彼は今カノのことを思い出して構えるかもしれません。なので、なにか必然的な理由を作って誘い出しましょう。

なるべくたくさん会うようにするのも効果的です。スキマ時間を利用して、積極的に足を運びましょう。

こういうぱっと見デートと思える行為が続くと、周りが勝手に騒ぎ出します。今カノも騒ぎ出すでしょうし、周りも彼女が変わったのかと思うはず。

そういうたくさんの既成事実を作って行くことで、気がついたら、彼がいまさら付き合ってないとはいえない状況に持っていきましょう。

錯覚させるのも大事

また、デートして、一緒にいることが当たり前になってくると、彼の方もあなたが彼女なんだと錯覚してくることがあります。

例えば、有能な営業マンは顧客を落とすために頻繁に取引先に足を運びます。

利益がなければ本来簡単に落ちることがないことも、足繁く通って、人間関係を築くことで、意外とこの人が言うならと気持ちだけで落ちてしまうところから、足繁く通うというのは思った以上に効果的です。

まとめ

彼女から彼を奪うには、虎視眈々と周りから固めて行く必要があります。

周りを味方につけられれば、状況は一転しますよ。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)