男子が釣れる

男性にモテたいと思ったら、細かい点でもいろんなモテエッセンスを極めておく必要があります。

特にLINEは気軽にやり取りをするものだからこそ、1回1回気をつけてメッセージを送りたいもの。

LINEのメッセージによっては驚くほど男子が釣れることも。

そんなLINEにはどんな特徴があるのでしょうか?男子が面白いほど釣れる、モテエッセンスたっぷりのLINEメッセージを紹介します。

男子が釣れる

気があるふりをする

最初のモテエッセンスは気があるふりをすること。

「〇〇さんって実は私のタイプなんですよ~」「〇〇さん、いい人ですよね、ファンになっちゃいそう」

女性もですが男性も、好意を持ってくれている人に対して悪い気はしません。

好意があると言うことをメッセージで送ることで彼もガードが緩くなります。

それが男性というものです。男性が近づきやすくするのはモテるためには大事なことですね。

また、色々と気があるふりをして褒めちぎられると、男性はその期待に応えたいと思うものです。

「かわいい」より「面白い」を演出

実は最近のモテるアイドルは可愛い子より面白い子の方が優勢。可愛いだけの子は、3日もすれば飽きちゃうけれど、面白い子は一緒に居てるだけで楽しいのでしょうね。

そんなところからモテる女子もお嬢さまのようなおとなしく可愛らしい人より、面白くて楽しませてくれる子に移っています。

そこで面白い話のネタなどをちょこっと仕込んで、ちょいちょいLINEで送ってみましょう。

この面白いネタがモテエッセンスでもあるんです。

話題に合うスタンプも一緒に送れば、「なんだか面白い子だな」と思って記憶に残り、そのうち微妙に楽しみに思ってもらえるようになりますよ。

好きなことは全開で自己PR

ひとつのことにやたらと精通している女性というのも男性からすると魅力的な女性です。

そもそも男性はうんちくが大好き。だから、うんちくを長々と語れる女性はそれだけで尊敬に値します。

また、好きなことを披露している姿はキラキラして見えるものです。また、具体的に好きなものがはっきりしている人の方が、はっきりしていない人よりわかりやすく、何を話したらいいかわかるし、近寄りやすいですよね。

これこそモテエッセンスでもありますよね。

例えば料理好きが毎日LINEでお弁当の写真を送ったり、ファッション好きが毎日今日のファッションコメントなどを送ったり……。

それだけで相手を楽しませてくれるエンターテイナーのようで、みんなの人気者になって男子が釣れること間違いなしですね。

まとめ

サービス精神の旺盛な女性は何かと人の中心にいることも多いでしょう。

やっぱりその場を楽しく盛り上げてくれる女性は貴重ですし、それだけ人を惹きつける能力にもたけているのでしょう。

そんな女性ならもちろんみんなが釣られたいと思うのは当たり前ですよね。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)