会いたいLINE

気になる彼が“会いたい”というサインをLINEで送っている!と気づくことができれば、きっとすぐにOKを出すはず。

でも、なかなか表面的には分かりにくいものですよね。

そこで今回は、血液型から「星座別・AB型男子の会いたいと思っているLINE」についてご紹介いたします。

会いたいLINE

牡羊座AB型男子……「今から会おうよ!」と唐突LINE

牡羊座AB型男子は、気になる女子を誘う際は、実は何度も自分の中でどうすべきかを考えています。

しかし、最終的に何回転もして勝手に結論を出すため「今から会わない?」と唐突なLINEを送ってくるかも。

本当はかなり悩んで出した結論なのに、伝わりにくいのが特徴です。

牡牛座AB型男子……話題を掘り下げた後さりげなくお誘いLINE

牡牛座AB型男子は、あなたとLINEで会話していると持ち前の凝り性が発動されて、どんどん話題を掘り下げていくでしょう。

しかし、内心はあなたとのやり取りを引っ張って、誘うタイミングをうかがっている場合が。

実は、気づかないくらいさりげなく誘っている場合も。

双子座AB型男子……ご機嫌を伺うようなLINE

双子座AB型男子は、気になる女子の心の変化にかなり敏感で、それに左右されるところが。

そのため、あなたのご機嫌伺いをするようなLINEで「今誘って大丈夫かどうか」を事前にチェックしてくるところが。

彼がやたら下手(したて)なら誘いたいと思っていいかも。

蟹座AB型男子……既読スルー後思い出したかのようなLINE

蟹座AB型男子は、感受性が強くデリケートなので、自分が誘っていると言うことを相手に悟られたがりません。

そのため、あえてあなたからのLINEを既読スルーした後に、しばらくしてLINEをしてくるかも。

「誘う気なんてないし」というのをアピールしているつもりなのです。

獅子座AB型男子……LINE電話を一度した後のLINE

獅子座AB型男子は、誘う前にLINE通話で一度電話をかけてくるパターンが多いと言えます。

彼はLINEでちまちま誘うよりも、電話1本で直接誘った方がスマートだと考えるタイプなのです。

でも、実際電話のときは、しどろもどろになるのが可愛いところ。

乙女座AB型男子……長い内容で様子伺いのLINE

乙女座AB型男子は、いつもは短いLINEのやりとりが多いのに、やけに長いLINEが送られてきたとしたら、それは誘いたい気分なのかも。

言いたいことがあるけどなかなか言い出せない結果、文章が長くなってしまう傾向があるようです。

天秤座AB型男子……あなたがLINEした後のカウンターLINE

天秤座AB型男子は、自分からあなたを誘おうとすることはまず無いでしょう。

そのため、あなたが彼にLINEを送った機会を見て「ついでなんだけど……」とカウンターで誘ってくるでしょう。

思ったよりも、けっこうめんどくさいタイプかもしれません。

蠍座AB型男子……必要事項だけのぶっきらぼうLINE

蠍座AB型男子は、好きになればなるほど、会いたくなればなるほど、どんどん言葉が少なくなっていく傾向が。

そのため、意識するとどんどん必要事項だけのぶっきらぼうなLINEになっていくはず。

あなたの方から色々と話題を振って、本音を引き出してあげましょう。

射手座AB型男子……今日あった楽しいことを共有するLINE

射手座AB型男子は、今日自分に起こった楽しい話題をLINEで共有することが、会いたいのサイン。

彼自身もテンションが上がっているため、あなたからすると無関係な内容かもしれません。

でも、彼の心の奥は「君と一緒に遊びたい!」でいっぱいなのです。

山羊座AB型男子……具体的な日時を聞いてくるようなLINE

山羊座AB型男子は、何でも枠にはめて物事を考えるのが好きなタイプ。

誘う際も、具体的な数字を決めてからでないと動けないでしょう。

そのため、先に「〇日の△時から空いてる?」と先に聞いてくるところが。それがOKなら誘ってくる可能性大でしょう。

水瓶座AB型男子……前に話したことを思いつきで送るLINE

水瓶座AB型男子は、だいぶ前にあなたが話したことに関して、思い付きでLINEを送ってくるところがあります。

しかし、彼の中でそれは突拍子もないことではなく、しっかり考えて誘っているつもりなのです。

「何が言いたいんだろう」と思わずに、想像力を働かせてみてください。

魚座AB型男子……特に要は無いけど先手先手のLINE

魚座AB型男子は、特に要は無いのにLINEを送ってくるとしたら、それは会いたいのサインだと言えます。

「明後日って見たかった映画の上映日じゃない?」など、あなた自身も忘れているような内容を先手先手で送ってくるでしょう。

おわりに

AB型男子が会いたいと感じたとしても、なかなかそんな素振りを見せないと言えます。

星座によっては比較的察しがつきやすいタイプもいますが、基本的に心の底から興味があったり、会いたいと思わないとLINEの端々に彼の気持ちは表れないでしょう。

彼に対しては、何度かやり取りをする中で、“会いたい気持ち”を引き出すのが得策でしょう。

→付き合うなら何型男子?星座別・AB型男子と相性最高な女子の特徴

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)