心を許しているLINE

心を許していたり、気軽になんでも話せるような女性は、男性からしても一緒にいて落ち着ける相手です。

そういった女性に対しては、LINEのやり取りの中でも、他の女性には言えないようなことを言えたりするもの。

そこで今回は、男が「心を許している女子」に送るLINEを紹介します。

心を許しているLINE

「ダサい姿」も隠さない

仕事でミスをしたことや情けない失敗をしたことなど、自分の「ダサい部分」は女性には見られたくないと感じるもの。

でも、心を許している女性であれば、そういったことも隠さずに話すことができたりもします。

また、変な顔の写真やボサボサ頭の写真でも見せてくれたりするのも、あなたには全く壁を作っていない証拠でしょう。

とはいえ、あまりにも近くなりすぎると、そこから恋愛へと進展させることが難しくなるので、あなたも一緒になって「女らしくない部分」を見せてしまったりするのはやめた方がいいですよ。

「女性の欠点」を指摘する

本当に心を許していている相手には、ちょっと言いにくいことでも言えたりするものです。

「そういう考え方は良くないよ」とか「そういうことは言っちゃダメだよ」なんて注意をするのは、それだけ近い存在で大事な存在である証。

本気であなたのことを考えてくれているからこそ、あなたへの思いやりで欠点だって指摘をしてくれるのでしょう。

また、あなたのことをちゃんと理解している男性でもあるでしょうから、彼氏にしたら大切にしてくれる可能性だって高いですよ。

「くだらないボケ」を言ってくる

くだらないボケやどうでもいい話をしたりするのは、気を許している女性にしかできないこと。

そして、ちゃんとそれにツッコんであげたり笑ってあげたりすると、あなたとの会話自体が楽しくなってくるので、さらにボケたくもなるはずです。

ネットで見つけたおもしろ画像や変なスタンプ、意味不明な写真をLINEで送ってきたりするのも、あなたを笑わせたいという思いがあるからでしょう。

ときにはあなたの方からもそういったものを送ってあげたりすると、笑いのツボやセンスに近いものを感じたりもして、もっと距離感も縮まるかもしれませんよ。

「テンション」が低い

気を許している女性には、気を許しているからこそ、テンションがあまり上がらなかったりもします。

もうわかり合えているので、別に無理にテンションを上げる必要性も感じないのかもしれません。

逆に、まだそこまで親密な関係ではない女性には、気を遣って頑張って楽しく話そうとしたりもするもの。

ですので、テンションが低かったり、ちょっと雑に扱われたりするのは、あなたといるときはリラックスできているということでもあるのでしょう。

おわりに

男性は「心を許している女性」に対しては、最終的には「ずっと一緒にいたい」と思うようになる可能性も高いです。

ですので、LINEで今回紹介したような特徴が見られた場合は、ちょっとそういったことも意識して接してみると、さらに絆が深まるかもしれませんよ。

(山田周平/ライター)

(愛カツ編集部)