彼の性欲を刺激するキス

「もうガマンできない!」と押し倒される展開に、憧れることってありませんか?

そうでなくても、彼のほうから誘ってほしいと思っている方も多いことでしょう。

そんなとき役に立つのが、男性の性欲を刺激するキス。しっかりムードチェンジして、彼をドキッとさせちゃいましょう。

彼の性欲を刺激するキス

肩に頭を預けてから首に……

例えばおうちデートで、ふたりでソファでまったりしているとき。

彼の肩に頭をトンッと預けてから、鎖骨あたりに頬をすりつけ、少し首を上に伸ばして、彼の首にチュッとキスをしてみてください。

アゴから首、肩にかけての空間に、彼女の頭がすっぽりおさまり、シャンプーの香りが漂い、耳の近くでキスの音が聞こえると、かなりムラムラ度がアップするはず。

首は急所でもあるので、そこへキスをすることで、彼をドキっとさせることができます。頭をナデナデされたり、キスをお返ししてもらったりできるかもしれません。

微笑んでから目を閉じて待つ

ムラムラするキス

彼の正面に座って、キスをおねだりするのも◎。

恥ずかしそうに、「ちょっと笑っているのかな?」くらいの微笑みを見せて、そっと目を閉じ、少し顎をあげて、キスのおねだりをしてみましょう。

事前にちょっとイチャイチャした雰囲気にしておくことは必要ですが、会話の切れ目などは、このキスをするチャンス。

かわいらしい雰囲気を出したいときは、それまでしていた会話よりも、少し声の大きさとトーンを落として、「ねぇ、チューしよ」と言ってから待つのもおすすめです。

彼の指にキスしてから……

指にキス

イチャイチャしているなら、まずは彼の手とって、なでたり指をムニムニマッサージしたりして、じゃれ合う雰囲気を出してみてください。

それから、彼の手を自分の口に持っていってキス。そこから、軽くおしゃぶりをします。

彼が「どうしたの?」という感じで見つめてきたら、彼の手を軽くギュッと抱きしめて、そっと近づいてキスをしましょう。

彼の手を抱きしめるときに伝わる胸のやわらかさは、男性の性欲を直接刺激しますし、キス、おしゃぶり、密着、ハグ……といった疑似行動がその後の展開を連想させ、ちょっとした前戯代わりにもなります。

脱いだ服で頭を包んでキス

ムラムラするキス

ふたりではしゃいだり、「一緒に寝よう~!」となったりしているときにできるのがコレ。

脱いだ服や、毛布、タオルケットなどを、ふたりの頭にかぶせてみましょう。一瞬真っ暗になったところで、軽くキス。

頭の周りだけ、ふたりだけの空間になるので、彼もついドキドキしてしまうのです。

ポイントは、「軽くキス」すること。バサっと真っ暗にした時点で、少し彼もびっくりしているので、熱いキスをしてしまうと、戸惑いのほうが勝ってしまうかもしれません。

「え? なに?」と思ったところに、チュッと軽いキスをすれば「あっ……」と思って、ドキっとしてもらえるのです。

どうしたい? キスで伝えよう

仲良しカップルなら、キス自体はいつもしているものかもしれません。でも、いろんなメッセージを伝えることができるのもキスのいいとこと。

「このあとどう?」「求められたい!」という気持ちを上手に伝えるキスができれば、きっと、彼もドキドキムラムラして応じてくれるはずですよ。

(橘遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)