恋が実る

まだもう少し続く冬の間に、片想いの恋が進展し、彼と両想いになるのかどうか気になるところです。

そして、お出かけ日和の春にはデート三昧となっているのかいないのか!?

数秘占いで、春までに片思いの女の子の恋が実る確率と、恋を成功させるためのアドバイスを占います。

恋が実る

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

●数秘1……恋が実る確率80%

数秘1の人は、春に向けてパワーを蓄えていく時期となっています。

春までには今の努力が報われ恋が実る確率は高いですが、彼の都合を無視して待ち伏せしてしまうなど、偏った行動に出てしまうかも!

信頼できる友だちに相談してから動きましょう。

●数秘2……恋が実る確率35%

数秘2の人は、気になる彼が自分にピッタリの男性なのかを冷静に分析できるときです。

春になるまでもう少しじっくり考える模様ですが、考えるほどに迷いが出てしまうかも。

春までに実らないかもしれませんが、ここは焦らず、夏まで引っ張っても◎。

●数秘3……恋が実る確率20%

数秘3の人は、片想いの人がいても、何人か好きになれそうな男性を紹介してもらえる暗示です。

どうしようかなぁと、なんとなくデートしたりしているうちに、決定打のないまま春を迎えてしまいそう。

片思いも変わりないまま春になるでしょう。

●数秘4……恋が実る確率65%

恋が実る

数秘4の人は、春になるまでの間に、片想いの彼に何らかのアプローチをするとよい返事をもらえそうな予感です。

派手なアプローチよりも、ちょっとずつ近寄っていくのが効果的。

春には彼のあなたへ対する気持ちが高まっているでしょう。

●数秘5……恋が実る確率30%

数秘5の人には、恋のライバルが出現しそうです。

ライバルに負けてしまうか、その彼への気持ちが薄れるかして、恋は終了ということになりそう。

春までには、もっと気になる男性が現れる可能性が高いので、気にしなくてOKです。

●数秘6……恋が実る確率55%

恋が実る

数秘6の人は、春までとっても忙しい模様。

仕事もですが、友だちや家族との付き合いもあり、ヘトヘトに。片思いの彼との関係は進展しようにもできない状態ですが、彼からのアプローチが期待できるかも。

連絡は絶やさないようにして。

●数秘7……恋が実る確率40%

数秘7の人は、この片想いに決着をつけようとしそうです。

春には晴れて恋人同士になりたい……けれど、あまり良い結果にならない暗示が。

友だちとしてなら関係を継続できそうですが、ここは白黒つけて、新しい恋を探すのがオススメ。

●数秘8……恋が実る確率70%

数秘8の人は、片想いの彼に思いが通じそうな暗示!

むしろ、春になってからでは気持ちが盛り上がらず失敗しそうなので、寒い季節のうちに思いを伝えましょう。

「好きです。付き合ってください」のようなストレートな告白が◎。

●数秘9……恋が実る確率50%

数秘9の人は、春までに片想いの恋が叶う可能性は五分五分といったところ。

告白しようと勢い込んでいても彼が出張に行ったりなどでタイミングが悪くて会えなかったり。

LINEなどには頼らず直接会って言えれば、成功の可能性は高くなります。

●さいごに

春まであと3カ月ほどもありません。告白or告白させるためのアプローチタイミングを狙っていたら、3カ月なんてあっという間……。

春までの恋の運勢を参考に、幸せを上手につかみましょう。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)