どんなに好きな女性でも、これをされてしまうとイライラムカムカしてしまうことがあります。

男性の星座別に、彼女や好きな子でも、これをされたらさすがに「ウザい」と感じてしまう瞬間はどんなときなのかを占います。

知らないでやってるかもしれませんので、要チェックです!

●牡羊座(3/21~4/19)…追い詰められる

議論があまり好きではなく、直感とイキオイでものごとを進めたい牡羊座の彼。

なにか問題があったときに「ちゃんと話し合おう!」「話し合わなきゃ!!」と膝を詰めて来られると、ウザい~めんどくさい~逃げたい~、と思います。追い詰めたら×です。

●牡牛座(4/20~5/20)…真剣に買う気がない

本物志向の牡牛座の彼。

デート中、「あれカワイー欲しい」「これカワイー欲しい」「あーこれもカワイー欲しい」と、真剣に買う気がないのに流行のファッションを片っ端から欲しがるだけの態度をされると、ウザいと思います。欲しいものだけ真剣に見て!

●双子座(5/21~6/21)…知らない人の話

好奇心が強いので、どんな話も聞いてみようと思う双子座彼。

でもさすがに、双子座彼が会ったこともない、「この前話した〇〇さんが」と彼女の友だちや会社の同僚の日常話を紹介されても、感情移入ができずにウザいと思います。他の話をしましょう。

●蟹座(6/22~7/22)…他の男性へのお世辞

好きになった女性や彼女は自分の味方だと考える蟹座の彼。

味方である女性が、他の男性にお世辞を言って持ち上げてるのをみると、ウザいと思います。相手の男性が上司や仕事相手だとしても、ついウザいと思ってしまうのです。言葉を選びましょう。

●獅子座(7/23~8/22)…彼女がリード

自分が一番と思っている獅子座の彼。

デートで彼女がリードしたり、自分の要求を押してきたりすると、イライラしてウザいと思います。彼の思考回路は「とにかく、俺が気持ち良く動けるようにお前が調整しろ」。でも、頼られるのはウエルカムです。

●乙女座(8/23~9/22)…遅れや忘れ

最低限、きちっとしていないとイヤなのが乙女座の彼。

毎回のように待ち合わせに遅れてくる、何かしら忘れ物をする、急ぎのLINEなのに返事をしない、ということが何度かあると、ウザいと思います。相手のことを考えて行動するようにしましょう。

●天秤座(9/23~10/23)…ヒステリックに泣く

みっともない状態が耐えられない天秤座の彼。

ヒステリックに泣いたり叫んだりされると、ウザいと思います。別れ話のような泣かずにはいられない出来事の場面でもウザいと思い、ため息が漏れてしまうのです。せめて声を押し殺すようにしましょう。

●蠍座(10/24~11/21)…謝罪を要求される

自分の考えを簡単には変えない蠍座の彼。

自分が悪い場合は、ちゃんとその理由を自分なりに考えて、これからのことも考えたらちゃんと謝ることができる人です。なのに、「謝って!」としつこく謝罪を要求されると、ウザいと思います。彼からの謝罪を待って。

●射手座(11/22~12/21)…ずーーーっと泣かれる

前向きに物事を考えたい射手座彼。

ちょっとしたケンカや言い争いをしてしまった後、最初にちょっと泣かれるのはむしろかわいくて慰めたくなるのですが、何も言わずただただずーーーっと泣かれると、慰める気持ちも引っ込むくらいウザいと思います。

●山羊座(12/22~1/19)…無駄が多い

無駄がキライな山羊座彼。

支払いのことを深く考えずにカードで買い物をする現場を見たり、ブッフェで絶対食べきれない量のケーキを盛ってきたりするのをみると、無駄だらけでがっかりし、心底ウザいと思います。計画性を持ちましょう。

●水瓶座(1/20~2/18)…言うことを変えてくる

理不尽なことがキライな水瓶座彼。

「△△好き」と言っていたのに「そんなことない、好きなんて言ってない」と、コロコロ言うことを変えてくるとウザいと思います。「そうだっけ、忘れちゃった」と都合よく忘れるのも×。その場しのぎの会話に注意。

●魚座(2/19~3/20)…急かされる

魚座の彼は「早くやって」と急かされるのがイヤ。

待ち合わせ時間より何秒か過ぎたらすぐに電話がかかってきて「いまどこ? いつ来る?」と急かされると、ちょっとくらい……という自分に甘えがあるのはさておき、ウザいと思います。魚座彼は甘やかして◎。

●さいごに

つい「ウザい」と彼が思ってしまうことが度重なると、もう一緒にいたくないという結論になってしまうかもしれません。

ちょっと注意すれば修正できることなので、普段から気を付けるようにしましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)