彼との愛が深まるLINE

彼との関係をより良いものにしたい、もっと愛されたい、と考える女子は多いもの。

でも、特に付き合いはじめなどは、どうすればいいのか悩んでしまうことも少なくないですよね。

そんな時は、LINEを上手に活用することをお勧めします。

そこで今回は、血液型から「彼とあなたの愛が深まるLINE」をご紹介いたします。

彼との愛が深まるLINE

A型男子には

『たわいもないLINEの中で気遣いをチラ見せ』

A型男子の彼は、生真面目なタイプが多く、日頃のたわいもないLINEにも何かしらの意味を感じてしまうところが。

そんな彼の心を動かすには、気遣いを見せること。特に、落ちこんでいるときや病気のときに「大丈夫?」「いつでも相談に乗るよ」と送ってみましょう。

「あ、この子は自分のことを気にかけてくれているんだな」と思わせるのが愛を深める秘訣。

LINEでいたわった上で、実際に会いに行くなどすれば、彼はあなたの優しさにホッとし、惚れ直すはず。

B型男子には

『2人だけの共通のLINEスタンプを使ってみる』

B型男子の彼は、ロマンチストなタイプ。理屈っぽいやりとりは苦手といえるでしょう。

そんな彼へのLINEは、パッと見ですぐに分かるスタンプが有効です。

女子らしい可愛いものから、ちょっと変わったものまでなんでもOKですが、2人だけの秘密や思い出と関連があるものをチョイスしてみて。

彼が使っているスタンプと同じものを使うことで、キュンとしてくれるでしょう。

特に、付き合いはじめや気持ちが通じあったときに使っていたスタンプを送ると、あたたかい気持ちになるはず。

O型男子には

『タイミングを見て彼に癒しのメッセージを』

O型男子の彼は、女子に対して“癒し”を求めているところがあります。だからといって、無理に慎ましい女子を演じる必要はありません。

彼にはタイミングが重要なのです。彼の仕事帰りなどを見計らって、たまに「お疲れ様!」といった、ねぎらいのメッセージを入れるのが一番。

LINEの内容自体はシンプルでOK。長い文章である必要はありません。

「この子は自分の味方なんだ」と思わせることができれば、彼はあなたを手放したくないと感じること間違いなしです。

AB型男子には

『あなたの手料理写メで感動を引き出して』

AB型男子の彼は、あまり表には出しませんがかなり好き嫌いが激しいタイプ。

彼が興味のない内容のLINEを送ると、既読スルーされることも……。

まずは彼の興味関心、特に“食べ物の好み”から探りを入れるのが愛情を深める近道。

彼の好みに合わせた、あなたの手料理写メや動画をLINEで送ってみましょう。「やっぱりこの子とは好みが合うなぁ」と感じ、特別な存在として意識してくれるでしょう。

もしかしたら、「今度つくって欲しい」と返信が来るかも!?

ガマンしないで話し合うことが秘訣

カップルにおいて、ポジティブあるいはネガティブな影響を引き起こすものは一体何でしょう?

それは、コミュニケーションに他なりません。

仲の良いカップルの特徴を見てみると、どんなに小さなことも受け流したりせず、お互いに不満を言い合う余地を残しており、継続的に関係を修復しようと試みているという点が挙げられます。

そこで役に立つツールがLINE。上手に活用することで、彼との仲はどんどん深まっていくはずです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)