男の浮気がバレるMan cheating

男って、ほんとにツメが甘い!どうせバレるとわかってるのに、どうして浮気をするのでしょう?

今回は、おバカな男たちが彼女に浮気がバレてしまった瞬間をご紹介。

どれもこれも、本っ当に「バカすぎる……」としかいいようのないものばかりです。

これに懲りて、「浮気は絶対にしない!」と心に誓ってくれればいいのですが……。

男の浮気がバレるMan cheating

LINEを間違えて…

「彼女と浮気相手、同時進行でLINEをしていたときのこと。彼女には日曜は仕事、って言ってるけど、実は浮気相手とデートする予定だったんだよね。

そしたら、間違えて、彼女に『日曜、何食べたい?○○ちゃんの好きなもの、おごるよ』って送っちゃったんです。

彼女から『ありがとう。何も食べたくないから、あんたのことぶん殴らせて』と返信がきました。

そこからはパニック。平謝りしたけど、思いっきり殴られました。浮気相手?もちろんソッコー別れました」(27歳/会社員)

浮気相手と彼女、同時進行でLINEなんて無謀すぎます。

「自分ならできる」と図にのった男の哀れな結末です。

寝言で…

「寝言で、浮気相手の名前を言っていたらしい。鬼の形相で揺り起こされた。

『いや、昨日見たエッチなビデオの女優の名前だって』ってごまかしたけど、ごまかせてなかったみたい。スマホ見られて、ジ・エンド。

『こんな浮気もの、いらないから』と捨て台詞を吐いて出ていった彼女を追いかけ、夜中の3時にマンションの玄関先で泣きながら土下座しました。

はい、許してもらえませんでした……」(30歳/営業)

他の女の名前を寝言で言われた女性の身になれ、と言ってやりたいですよね。

しかも、言いわけが苦し紛れすぎる……。元カノさん、別れて正解です。

女の勘、怖いっす…

「LINEもすべて消去してたし、会うのは浮気相手の家だけ。完ぺきに証拠隠滅していたのに、バレました。なんでだと思います?

『あなた、最近私の目をまっすぐ見られなくなったね、やましいことあるでしょ』って。後ろめたさが態度に出ていたんですかね。

ここまで言われたら観念するしかなかったですね。浮気って、どんなに隠したつもりでも、ばれるんですね」(28歳/金融関係)

はい、バレるんです。パートナーのちょっとした変化も見過ごさないもの、それが女なんです。

何をどうしても浮気はバレるもの。世の男性は、そう心得えておくべきでしょう。

男の浮気は見ていれば分かる?

『ほんの出来心で……』『ちょっとくらいなら遊んでも大丈夫だろう……』男性陣はそんな軽~い気持ちで浮気を始めるのかも。

でもあなたがちゃんと彼の普段の行動を見ていれば、ささいな変化でも、すぐに分かるはず。

彼を好きで、愛しているのであれば、真実を知る勇気も持ってくださいね。

(愛カツ編集部)