男性が手放しくないと思う女性とは

目が合うだけでドキドキしていた時期を過ぎ、気が付けば空気のような存在?
マンネリ化した二人の関係のカンフル剤にサプライズを企画してみませんか?

男性が手放しくないと思う女性とは

定番はサプライズプレゼント

サプライズと言えばプレゼントです。
記念日や誕生日にプレゼントをするのは基本ですが、
その他の日にプレゼントをする機会はあまりなかったでしょう。
なんでもない日に「似合うと思って」「気にしてたみたいだから」
と言ってプレゼントをするのは嬉しいサプライズです。

プレゼントは高価なものでなくても構いません。
相手の事を考えて選んだことがポイントです。
相手がいない時に思ってくれていたのだと考えると、驚きと共に喜んでもらえるはずです。

 

サプライズデートの企画

サプライズデート

サプライズと言うと大がかりに聞こえますが、
いつもと違ったことをするだけで新鮮な驚きを得られることがあります。
例えばいつもデートのプランを彼が決めているなら、
たまにはあなたが計画してみたらどうでしょう。
デートを楽しもうという姿勢がきっと好印象に映るはずです。
たまに見せるリーダーシップに、
きっとあなたの新しい一面を見つけることになるかも知れませんね。

さらに刺激が欲しいなら、
普段はしないスポーツや芸術に触れるデートを企画するのがお勧めですよ。

 

サプライズ旅行!

サプライズで一番喜ばれるのは旅行かも知れません。
事前に彼のお休みの予定を把握して押さえたら、旅行の計画を秘密裏に勧めましょう。
実はサプライズで旅行を計画したの、
なんて直前に告白したらきっとびっくりして喜んでもらえるはずです。
日頃の仕事を労ってゆっくりしてほしい、
そんな気持ちを伝えれば2人の関係も一層深まりますね。

サプライズ旅行

 

おわりに

大がかりなサプライズも紹介しましたが、
ポイントはいつもやらない事をやってみることです。
例えばお料理をしない人が手料理を頑張ってみたり、
いつも任せている運転を代わってみたり……
ちょっとしたサプライズで2人に新鮮な空気が流れますよ。

(愛カツ編集部)