AB男子の恋愛対象外

どんなに親しくなっても、いい感じだとしても一度“恋愛対象外”という認識をされたら、そこから異性として見られるのは難しいもの。

しかも一説によると、なんと“出会って5秒”で判断されるのだとか。

あなたは彼にどう思われてるでしょうか?そこで今回は、血液型から「AB型男子が恋愛対象外にする女子4選」についてご紹介いたします。

AB男子の恋愛対象外

プライバシーに踏み込んでくる女子

AB型男子が恋愛対象外にするNG女子は、彼自身の領域にズケズケと入り込んでくるタイプ。

たとえ恋人でもプライバシーを大切にする彼は、土足で踏み込まれたり、詮索されることを嫌うと言えます。

また、自分なりのこだわりを持ち妥協を嫌う彼は、相手を見る目もかなり厳しいと言えます。

彼自身が自分の世界を持ちすぎているため、そこに他者を踏み込ませないのがやや難かも。

そのため強引な女子もNGです。彼に対しては距離感をジワジワ詰めることを意識して。

束縛したがる傾向のあるマウント女子

気になる男子を束縛したがるマウント女子もAB型男子が恋愛対象外にあげられるでしょう。

彼自身、人から干渉されるのを好まないため、ほぼ確実に衝突してしまいそう。

ケンカ別れになりやすいので心当たりがあるなら、自分を変えた方がいいかも。

一方で、個性的な女子は受け入れてくれる彼なので、価値観を押し付けずに自分のスタイルを貫く姿勢なら好印象でしょう。

世話好きなお節介女子

彼には自分のスタイルが決まっており、そこに干渉されるとイラっとくるようです。

そのため、おせっかいでペースを乱すような女性は恋愛対象外になるでしょう。

彼のことをよく理解し、尊重してくれる相手でないとケンカが耐えないかもしれません。

彼は一度自分のペースを乱されると、いつものクールな人とは言えないくらいうろたえてしまうようです。

そのように彼をストレスにさらす女子は、確実にNGです。

かまってくれない女子

彼の繊細な心に理解を示さない“かまってくれない”女子はAB型男子の恋愛対象外になりがち。

お互いが関心を持ち合って、慈しみ合う関係でないと彼は長続きしないと考えます。

彼との共通の話題でなく自分の関心事ばかり話したり、彼のことよりも自分の約束事を優先するような相手だと、身も心も疲れ果ててしまうかも。

お互いが一緒にいる時間を楽しめない女子は、見た目が好みのタイプでもNGでしょう。

おわりに

もしも「私、当てはまってる……!」という場合も対策はあります。

AB型男子の恋愛対象外から恋愛対象になるには、彼に信用してもらうところにあるかもしれません。

頭の回転が早い彼なので「もしかしたら……」と、人の心変わりを敏感に察知するところが。

中途半端に関わると、彼は「信用されてない」とガッカリしてしまうため、相手に対して壁をつくってしまうでしょう。

彼に対しては、心をオープンにしながらも礼節を持って関わるようにしましょう。そうすれば心を開いてくれるはず。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)