性欲の強さ

性欲は人それぞれ異なっており、比べるものではありませんよね。でも、あまりに強すぎたり、逆に淡泊過ぎたりするとちょっと困りものかも。

気になる彼がどのくらい強い性欲の持ち主なのかをチェックするには、目を見てみましょう。

今回は人相学の観点から「目でわかる彼の性欲の強さ」についてご紹介いたします。

性欲の強さ

三白眼の彼……性欲65%

性欲の強さ

情熱的に求めるが飽きるのも早い

三白眼(黒目が小さく白目の面積が多い)の彼は、恋もエッチも全身全霊で取り組むタイプが多いため、いわゆる精力的な男性という印象を持ちやすいでしょう。

恋愛に対する情熱度も性に対する入れ込み度もかなり高め。一度関係を結ぶと、徹底的にのめりこむ面があると言えます。

ただし、その情熱にはかなりムラがあり、身勝手な面も……。

パートナーには言えない性の秘密を持ちやすく、そのことがトラブルとなる場合もあります。

目尻が極端に下がっている彼……性欲45%

性欲の強さ

色恋におぼれやすい女難の相

目尻が極端に下がっている彼は、性格が極端で、自分好みの異性にのめり込む相と言えます。

常に頭の中は異性のことでいっぱいで、色恋に溺れやすく妄想的な性欲が強いでしょう。

ただ、エッチしてもさらなる快楽を求めてしまい、パートナーと長続きせずに別れてしまうことも……。

また逆に、目尻が極端に上がっている場合も気をつけて。

頭が良く考え方が緻密ですが、ヒステリックなところがあり、性欲が弱いわりに自暴自棄なエッチを好む傾向にあります。

目の血管は浮き出ている彼……性欲90%

性欲の強さ

乱暴で自分本位な余りある性欲の持ち主

眼球に赤く血管が走っている彼には、かなり要注意。

睡眠不足やデスクワークをしている人などにわりとよく見る相ですが、慢性的に目が血走っているの原因は、過剰な“気”が身体の中にこもるため。

これを放置しておくとトラブルになりやすいとされます。

性欲は非常に強く、女性を性処理の道具として見ているところも。

かなり危険で激しいプレイを好み、ついていくのが苦痛に感じるかもしれません。

彼には目薬をさしたり、目を休めたりすることで、身体の内側にこもる余分なエネルギーを取りされば、凶の兆しをさけることができるでしょう。

目頭にキズがある彼……性欲15%

性欲の強さ

性に淡泊で手に入れると移り気な性質

眼頭にキズのある彼は、自分の欲望を満たすためなら相手に恥ずかしい恰好をさせたり、性的に調教することなどに何の抵抗も覚えない傾向が。

性的にもルーズなところがあり、満足しないと次から次へと女性をかえていく、典型的な移り気タイプと言えるでしょう。

性癖は極端ですが、性に関してはやや淡白で、一見すると受け身のように感じられる場合も。

しかし、その内面にはあふれんばかりの性衝動が隠されています。

あなたに包容力がなければ、避けた方が無難かも。逆に好みが一致するなら、とても楽しいセックスライフを送れそう。

おわりに

昔から「目は心の窓」と言われ、心の動きが反映される部分でもあります。

顔の中で、最もよくその人の性癖や本能が現れるため、昔の人も重要視していたそうです。

そのため、相手の性欲の強さを知ろうと思えば、何よりも目を見てみることです。

目が明るく輝いているなら心も善良で下心はなさそう、目がくすんで曇っていれば、心の中にも悪い思惑が潜んでいると考えられるからです。

ぜひ彼の目をじっと見てみてくださいね。

→合わせてみたい♡目だけでわかる!あなたの性欲の強さはこちら

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)