世の中には全く彼氏ができない女子がいる一方で、いついかなる時も、狙った男性を確実に射止めることができる女子が存在します。そんな羨ましい女子は、一体どんな生態なのでしょうか。

今回は、そんな「勝率100%女子」が持つ4つのズルい鉄則、を紹介します。

勝率100%

①たとえ恋しても、感情のコントロールが第一

意中の人を確実に射止める女子は、どんなに熱い恋心を持っても、きちんと感情のコントロールをするようにしています。

この手の女子は、その豊富な恋愛経験から、男性が苦手なもの=女子の暴走やヒステリー、とよく分かっています。

カレがいま自分以外に興味を示していそうだな、と思ったら自分から一歩引き、好きなようにさせてあげます。カレからは「付き合いやすい子」と思われ、信頼されます。

また、そんな女子は、恋愛以外の趣味・スポーツなどでも結果を出す傾向があります。

キラキラと活躍する姿が男性から見て魅力的なので、恋を成就させやすいのです。

感情美人になり、恋も人生も充実させましょう。

②相手の「心情」より「キャパ」を読む

100%好きな人をゲットする女子は、相手が自分をどう思っているのか、といった「心情」よりも、相手には今心の余裕があるか、といった「キャパ」を読もうとします。

このタイプの女子は、自分から男性を狩りにいくこともしばしば。そんな時、ウザがられないよう、相手に掛かる負荷を常に見積もるように心がけているのです。

また、長い男性の観察歴から、男は女よりも精神力がちょっぴり弱いことがある、ということも、よく心得ています。

カレからメッセの返信が遅くても、「いま余裕がないんだろうな」と考え、追撃したりすることがありません。

異性として意識させながら同時に心地よさも与え、最高の彼女候補になりましょう。

③「女に嫌われる女」に敵意を示さない

好きになった人を必ず手に入れる女子は、「女に嫌われる女」に敵意を示さない、という特徴があります。

何より恋を遠ざけるのは、他人を非難し、ブスになることです。

勝率100%のためには、ブスになっているヒマはありません。彼女らは、そのことをよく自覚しています。

「女に嫌われる女」の特長として、平然と男性に媚びることや、構ってオーラをビンビンに立てているという点があります。加えて、構ってもらえて図に乗っている、といった側面もありますあ。

勝率100%女子は、そもそもそのような女性に敵意を示す必要がありません。

ありのままの自分で、十分に男性のみならず多くの人から愛される自信があるためです。

「女に嫌われる女」にザワついているヒマがあったら、自分の魅力を伸ばす作業に時間を使いましょう。

④実は好きな人より「自分」の方が好き!

狙った男性を確実にモノにすることができる女子は、実は、好きな人より自分の方が好きだったりします。

たとえば、好きな人から念願のお誘いがあっても、自分の予定を優先させちゃったりです。メッセの返信なども、マイペースに行います。

このような女子は、男性を確実に手に入れるには、追いかけさせることが一番だと分かっています。

イイ感じになりながら、同時に捕まえておかないと飛んでいってしまいそうな女でいる、ということが追いかけさせるポイントなのです。

それには、好きな人より自分を大切にするくらいで、ちょうど良いわけです。

「尽くしているのだから見返りを頂戴!」なんて愛の押しつけは嫌われるだけ。それなら、まず自分に愛情を向けてみては?

「勝率100%女子」は一日にしてならず!

いかがでしょうか。恋の勝率100%女子は、今でこそ恋愛成就は想定の範囲内、という感覚を持っていますが、それはリアルな恋愛の現場で男性心理をよく研究した結果だと言えます。

彼女らは、初めから勝率100%だったとは限りません。

いろいろな男性とのお付き合いや交流の中で、男性という生物の扱い方を学んできたのです。

恋愛で幸せになりたければ、まずは男性の生態を観察する目的でもいいので、出会いの場にどんどん顔を出してみることをオススメします。

(ちりゅうすずか/ライター)

(愛カツ編集部)