S初心者でもできる

いつものエッチじゃ物足りなくなり、どこかマンネリを感じていませんか?

もし、彼から責められる傾向にあるのなら、逆にこちらから彼を責めてみるのもアリ!

たまにはSになってみてはいかがでしょう?でも、いざ彼を攻めるとなるとなかなか難しいですよね。

そこで今回は、S初心者でもできる、彼の悦ばせ方をご紹介していきましょう。

S初心者でもできる

突然のキスでドキドキさせる

大好きな人とのキスは、それだけでドキドキ!

でも、彼から押し倒されてちょっと強引にキスをされると、もっと興奮しませんか?

この方法を彼女からもやってみましょう。普段Sにならない人でも、彼をドキドキさせることができそうです。

エッチをする前や、ちょっといい雰囲気になったときに、彼に寄り添い密着して甘える……

と見せかけて、ちょっと強引に首筋に強めのキスをしてみましょう。

彼の顔を両手でもって引き寄せるといった方法も◎。

「今日はどうしたの!?」と、彼が戸惑っているうちに、こちらからリードしてしまいましょう。

さりげなく彼だけ脱がせていく

エッチのときは、お互い裸になるのが基本。

でもどちらかだけが裸と考えると恥ずかしさがグッとアップしませんか?
AVの世界には、CFNMというジャンルがあります。

Clothed Female(服を着た女性)と、Naked Male(裸の男性)からとった略語で、主に裸の男性に対する、S的なシチュエーションがあります。

彼だけが裸で、責める女性は服か下着を。

これだけで、受け責めの状態がハッキリでます。その状態で、彼を気持ちよくさせてあげたり、焦らしたりしましょう。

特別なテクニックがなくても、いい感じで彼を責めるシチュエーションが作れるはず。

お互い裸になる……と見せかけて、さりげなく彼だけ脱がせてみましょう。

自分は触るけど、彼は触らせない

前戯のときには、お互い交互に触りあったりするかもしれませんが、責める場合には、あえて彼には触らせない、というのを取り入れてみましょう。

ターゲットは、彼の「手首」。ここを掴んでしまえば、あとはこちらのペースです。

手首を掴んだまま、首や胸にキスをしたり、舐めたりするだけで、彼が責められているシチュエーションを作れます。

また、彼を仰向けに寝かせて、足を使って気持ちよくさせる。

彼が触るときは、「片手でそっと撫でて」など。

行動を指示すれば、同じ前戯をSっぽく演出できるはずです。

「どっちがいい?」と聞く

「どうしてほしい?」「どうされるのが好きなの?」と聞かれたことはありますか?

これはエッチ中、男性がよく聞いてくる質問のひとつ。

質問して、相手の悦ぶことをする、というのも責める手段のひとつです。

ただ、質問を「選択制」にすれば、よりSになれます。

「そっと舐めるのと、激しくおしゃぶりされるの、どっちがいい?」

など、選択肢をこちらが決めることで、支配度がUP。

笑顔でイタズラっぽく聞いてもいいですし、彼が選んだのとは逆にことをする、なんていうのもいいかもしれません。

おわりに

彼を責めた後は、「いつもと違って楽しかった! ありがとう」
「気持ちよくなれた? 今度は私にもしてね!」

など、あくまでベッドのうえでのロールプレイだったことを強調しつつ、フォローもお忘れなく。

そうすれば、彼の自尊心を傷つけることなく、ふたりだけの特別な世界を作ることができるはずです。

(はろ。/ライター)

(愛カツ編集部)