12星座・恋人に尽くす男性ランキング

とことん優しくて、彼女のためになんでもしてあげちゃう! そんな「尽くしてくれる男性」と付き合ってみたいと思う女性は多いのではないでしょうか。

でも、実際に付き合ってみないと、その相手が尽くしてくれるタイプかどうかはわかりません。

そこで今回は、12星座×血液型で、恋人に尽くす男性を占ってみました。ランキング形式でTOP10をお届けします!

12星座・恋人に尽くす男性ランキング

10位:牡羊座×A型…俺じゃなきゃダメ!

情熱的な牡羊座男性。そこにマジメで一途なA型気質が加わると「恋人のために」と張り切って尽くしてくれるのです。

特に相談されたり、助けを求められたりすると「俺じゃなきゃダメなんだな」と張り切って行動するでしょう。

わかりやすい尽くし方をしてくれるタイプなのです。

9位:蠍座×A型…尽くして尽くされたい

恋人に尽くす男性ランキング

恋愛では、心の繋がりを大切にしたい蠍座男性。中でもA型の男性はマジメで一途です。

相手のためになるならと、とことん尽くしてくれる男性と言えます。

ただ、恋人にも一途であることを求めるところがあるので、してもらうだけでなく、自分も尽くしてあげましょう。

8位:牡牛座×A型…人一倍誠実に尽くす

慎重な牡牛座のA型男性。少々ガードが固く、恋愛が始まるまで時間がかかるタイプです。

相手への愛を固めてからお付き合いするので、恋人に対して尽くす気持ちは強いでしょう。

誠実に尽くしてくれる姿に、彼女も心から信頼できると安心し、牡牛座A型男性もそんな関係にしみじみ幸せを感じるのです。

7位:双子座×O型…マメに尽くす

気さくで社交的な双子座の男性はズバリ、モテます。それは女性が喜ぶポイントを知っているからです。

特に恋愛中の双子座O型の男性は、恋人が喜んでくれることが自分の喜びと考えます。

記念日や誕生日以外にもサプライズを用意するなど、マメに細やかに尽くしてくれるでしょう。

6位:魚座×O型…相手に尽くす自分が好き!

恋愛すると一途になる魚座のO型。また、映画のようなラブラブな恋愛を求めがちです。

一緒にいたい気持ちが強い上に、相手に尽くしている自分を「俺ってイイ男」と思っているところもあります。

もちろん、女性が喜んだり頼ってくれたりすると「もっと頑張ろう」と張り切ってくれるのです。

5位:蟹座×AB型…綿密な計画で尽くす

尽くす男性ランキング

一途な蟹座ですが、AB型はクールさがあり「尽くすタイプ」には見えないでしょう。

ですが恋人を大切にしたい気持ちは強く、相手を喜こばそうと綿密な計画を立てて尽くしてくれるのです。

「えっ、こんなことしてくれてたんだ!」と驚くようなサプライズもあるかも。

ただ、恋人が喜んでくれないと機嫌が悪くなり、余計な口出しに変わってしまいそう。しっかり喜びの気持ちを伝えてあげて。

4位:天秤座×A型…気持ちの変化に敏感

天秤座はバランス感覚抜群。それは、細かなところに気がつく「気配り上手」だからでしょう。

さらにA型のマジメさが加わった天秤座A型は、恋人の気持ちの変化に敏感です。

表情の変化を気にして気づかってくれたり、元気がなさそうならご馳走してくれたりと尽くしてくれるのです。

3位:蠍座×B型…全身全霊で尽くす

恋愛相手には一途に想いを傾ける蠍座男性。中でもB型の男性は、お互いに愛し愛されたいと願っています。

当然ながら、心を開いた相手には全身全霊で尽くし、相手からも一途に想われたいのです。

いたずら心で浮気な発言などをすると、一気に冷たくされてしまうかも。

下手な駆け引きをせず、ストレートに愛情をぶつければ、ずっと尽くし続けてくれるでしょう。

2位:山羊座×A型…できる事はしてあげたい

堅実でマジメな山羊座の中でも、超がつくほどマジメなA型男性。

奥手で慎重ゆえ、交際に至るまでも時間がかかります。恋人になった女性には、自分ができる事は何でもしてあげたいと思っていて、誠実に尽くしてくれるでしょう。

ただ、甘えすぎるとそっぽを向くので、注意して。彼にはちょっとクールな態度で接するのがちょうどいいようです。

1位:蟹座×A型…ザ・「尽くす人」

彼女に尽くす男性ランキング

世話好きな蟹座。中でもA型は、いつでも好きになった人を大切にしたいと思っています。

恋人には笑顔でいて欲しい、恋人の役に立ちたいと考えて行動する、まさに「尽くす人」なのです。

素直に「ありがとう!」とお礼を伝えたり喜んだりすると、さらに頑張って尽くしてくれますよ。

お互い思いやる恋愛を

尽くした時に見せてくれる恋人の笑顔や、喜ぶ姿……それがあるからこそ、男性はさらに「尽くしたい」と思うのです。

「尽くされて当然」と思わずに、感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

もちろん、尽くされるだけでなく尽くしてあげて、お互いを思いやる恋愛をしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)