昼からずっと一緒にいられるデートっていいですよね。
一緒にご飯を食べて、一緒に眠って起きて!
今回はそんな長い時間一緒にいられるデートで、気を付けるポイントをご紹介します!

24時間デート

 

1.「なんでもいい」は程々に

「どこへ行きたい? 」「何が食べたい?? 」という彼からの質問に
「なんでもいいよ! 」「どこでもいいよ」と彼に任せっきりはよくありません。
優柔不断な男性は決めかねて困ってしまう場合もありますし、
自分の意見だけで彼女は喜んでくれるだろうかと不安に思う男性もいます。
彼女の「なんでもいい」発言に、何かいってくれよ……と思っている男性はとても多いです。
特に長い時間一緒にいると、意見を求められることも多いと思うので、
「なんでもいい」発言は極力避けるようにしましょう。

『相手を気遣いながら自分の意見を言う』これがベストです。
「何が食べたい? 」と言われたら、
「○○君は何食べたい? 」「○○か○○がいいな! どっちがいい? 」
自分の意見を言い、最後は彼に主導権を握らせてあげましょう。

 

2.美容、メイク時間は短めに

メイク時間は短め

せっかく一緒にいるのですから、二人の時間を大切にしたいですよね。
お風呂の時間やメイクの時間など、女性は男性より時間がかかってしまうので、
彼を待たせる時間が多くなりがちです。
美容タイムにいつもマッサージもしているという方は程々に、
海やプールに行った後なら話は別かもしれませんが、
フェイスパック持参なんてことは絶対避けましょう。
そしてメイク時間は特に要注意です。
出来るだけ早く仕上げて、彼を待たせないようにしてあげてくださいね。

 

3.寝起きが悪い人は要注意!

寝起きが悪い女性って意外と多いのをご存知ですか?
あなたの寝起きはいかがでしょう?
寝起きが悪い方や、なかなか起きられないという女性は気を付けた方がいいかもしれません。
寝起きの悪さに引いたという男性はとても多いのです。

また寝不足だと寝ている最中にいびきや、歯ぎしりをしてしまうこともあるので、
しっかり寝て彼とのデートに備えましょう。

HOTE86_makuragyu15234016-thumb-815xauto-14693

おわりに

24時間一緒にいるとなれば、あなたのイイ所を沢山知ってもらえると思います。
しかし逆に、気になるところが出てくる場合も……!?
せっかく長い間一緒にいるのですから、悪い所は最小限に止め、いい所を沢山見せましょう!

(愛カツ編集部)

恋愛相談掲示板

気になる彼をどうやってデートに誘えばいいか分からない、デートで彼に気に入ってもらうにはどうしたらいい?

そんな時は、愛カツの恋愛相談掲示板に書き込んでみませんか?他の読者や恋愛の専門家が回答してくれるので、あなたの悩みが解決するきっかけになりますよ。

恋愛相談はこちらから