忘れられない初体験

女性にとっても男性にとっても、人生で初めてのエッチというのは記憶に残っているもの。

ロマンチックなものや忘れ去りたいようなものまで、人の数だけエピソードも存在しています。

今回は、男性にとっての忘れられない初体験エピソードを調査。

男性目線での忘れられないエッチとは、どのようなものなのでしょうか。

忘れられない初体験

部活の先輩にリードされて…

年上の女性にリードしてもらう初体験というのは、男性の中でも記憶に残るほど刺激的なものだったようです。

部活の先輩と初体験を済ませたというツワモノエピソードをご紹介します。

「水泳部に入っていた僕は、同じ部活の先輩に片思いをしていました。夏の合宿中、たまたま片思い中の先輩と二人っきりになり、緊張していたときのこと。

なんとなく恋バナをする流れになりドキドキしていた僕を見透かしたかのように、先輩が仕掛けてきたんです。

経験のない僕を、最初から最後まで言葉と行為でやさしくリードしてくれた先輩とのエッチは、一生忘れることができない刺激的なものになりました」(24歳男性/薬剤師)

世の男性たちから、うらやましがられること間違いなしのシチュエーション。

年下男性の童貞を奪うシチュエーションになったときは、優しくリードしながら最後まで導いてあげましょう。

緊張のあまり…

性別に関わらず、誰しも初めてのエッチは緊張するもの。男性にとっては、その“緊張”が体に変化をもたらせてしまうこともあるようです。

「初めてできた彼女と、初エッチに挑んだときのこと。“いよいよ僕も童貞卒業だ!”と意気込んでコトに及ぼうとしたのですが、まさかの事態が起きてしまいました。

いい雰囲気でお互い盛り上がってきたのに、緊張のあまり僕の体が反応せず……。結局、その時は未遂で終了してしまったんです。

初エッチの思い出は、とても苦いものとなってしまいました」(26歳男性/スポーツインストラクター)

男性にとっては、意外とあるあるなのがこのエピソード。彼女のセクシーな姿を目の前にして怖気づいてしまうのか、体が反応しなくなってしまうという人も少なくありません。

もし初体験のカレとエッチをするときは、こんな“緊急事態”が起きる可能性もあることを頭に入れておきましょう。

飲み会で知り合った子と…

初体験の年齢が上がれば上がるほど、ハプニング的に童貞を卒業する人が増えるようです。

「年齢=彼女いない歴だった僕が、出会いを求めて飲み会へ参加したときのこと。目当ての女の子がいたので、思い切って連絡先を聞いてみたんです。するとすぐに彼女から“二人で抜け出そう!”というささやきが。

一緒にお店を出てその足で向かったのは、ラブホテル。僕は当時童貞だったので、緊張がバレないよう平静を保つのが大変でした。

相手の女の子がシャワーを浴びている間に、ネットであわててエッチの流れを一通り予習(笑)。童貞がバレないかというスリルと、初めての快感に気を失いそうになった初体験でした」(28歳男性/SE)

勇気を振り絞ったおかげで、思い出に残る初エッチを体験できた男性。

飲み会で知り合ったばかりの男性とベッドイン……そんな流れでも、相手にドキドキした様子があれば、初体験という可能性も捨てきれません。

時間をかけてシャワーを浴びるなどして、カレに時間の余裕を与えてあげるといいかもしれませんね。

男性も初体験の記憶を大切にしている

女性と同じく、男性もはじめての思い出を大切にしているものです。

エッチの経験がない男性とベッドインする機会があれば、カレにとっていい思い出になるよう、素敵なエッチをプレゼントしてあげましょう。

(愛カツ編集部)