数秘3の2019年の総合運

【2019年版】運命数3の総合運・恋愛運・金運・仕事運まとめ

数秘術とは、自分の生年月日から導き出すことができる、生まれ持った特別な数字【運命数】で未来を占う方法のこと。

運命数からは、その人の性質や性格だけではなく、どんな考えを持っているかなども明らかになるのです。

今回は運命数3の方の2019年の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見ていきたいと思います。

数秘3の2019年の総合運

数秘3の2019年の総合運

発展させる一年になる

数秘3の人の2019年の総合運は、物事を次のステージに進めることで生かされるでしょう。

今が最高の状態と思い込むともったいないかもしれません。

恋愛を含んだ人間関係も仕事も、さらに発展していけますし、貪欲に「もっと」と望んだ人だけが手に入れる幸せもありそう。

ただし、自分一人だけがいい思いをしようとすると、足をすくわれるはず。

2019年は、関わる人たちも一緒に幸せになる方法を考えて。

ときには譲り合ったり、立ち止まって周りと足並みを揃えたりすることも必要でしょう。

2019年下半期の運勢

2019年下半期、数秘3の人の運勢は、7月からパワー全開! 様子見をするのではなく、ガツガツと結果を求めていきましょう。

8月、9月は貪欲に自分の「こうしたい」を追求してください。

今年は、慣れた場所から離れたところにチャンスが転がっていそう。行動範囲を広げて、新しい出会いには積極的に。

10月は夏の疲れが出やすく、冬に向けてはペースダウンするはず。年末を迎えてから「あれをしておけば良かった」と後悔しないように!

数秘3の2019年の恋愛運

数秘3の2019年の恋愛運

今の人間関係の先で始まる恋愛が多い

たとえば、男友達が彼氏候補に浮上したり、同僚がいい人を紹介してくれたりと、2019年は人とのつながりの中で恋が生まれそうです。

数秘3の人は、基本的にマジメな恋愛傾向を持っています。

合コンやマッチングアプリで知り合うより、信頼できる人間関係の中に、本気で好きになれる人を見つけられるのかもしれません。

そもそも知り合いだとか、友だちの友だちといった安心できるバックグラウンドがあると、積極的に恋を進められるのでしょう。

気遣いを心がけて恋愛運をUP

今年、数秘3の人が恋愛運を上げるためには、思いやりの精神を忘れないことが大事。

相手が何かしてくれるのを待つのではなく、自分から言葉をかけたり、優しくしたりして歩み寄りましょう。

好きな人の誕生日やお祝いごとは、関係を進展させる絶好のチャンス。

心のこもったプレゼントを、素直な祝福の言葉と一緒に渡して。

2019年は、駆け引きがむしろ逆効果に。好きという気持ちをストレートに伝えると良いでしょう。

数秘3の2019年の金運

数秘3の2019年の金運

倹約してムダ遣いを避ける傾向で

2019年、数秘3の人の金運は、交際費がかさみがち。

恋も仕事も人間関係から発展していく傾向があるので、気づけば飲み会の参加費やおもたせ代が結構な額になるはず。

ただ、お金がかかるからといって、交友関係を狭めて幸せの「入口」を閉ざしたら本末転倒です。

ほかで節約できるところを探して、交際費は削らないほうが良いでしょう。

数秘3の2019年の仕事運

数秘3の2019年の仕事運

全体主義でうまくいく時期

今年、数秘3の仕事運は、チームや部署で動くことを重視するとアップするでしょう。

一人勝ちしようとしても、かえって損をしたり、自分が心の狭い人間に思えたりするはず。

「みんなで成功させよう」という意識を大切にして。

上司や同僚と相談して決める目標が、自分のやりたいことと少しズレていても、チームの和を乱す行動は取らないほうが良さそう。

与えられた目標を達成する中で、得られることがたくさんあるはずです。

>>【あわせて読みたい】数秘術でわかる13通りの運命と性格

(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)