数秘33の2019年の恋愛運

【2019年版】運命数33の総合運・恋愛運・金運・仕事運まとめ

数秘術とは、自分の生年月日から導き出すことができる、生まれ持った特別な数字【運命数】で未来を占う方法のこと。

運命数からは、その人の性質や性格だけではなく、どんな考えを持っているかなども明らかになるのです。

今回は運命数33の方の2019年の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見ていきたいと思います。

数秘33の2019年の総合運

数秘33の2019年の総合運

自分より他人が気になる一年になる

数秘33の人の2019年の総合運には、「他人を気遣うことで幸せを手に入れる」という傾向があります。

33の人はもともと癒し系で愛情が深いタイプですが、今年はその性質がいっそう際立つでしょう。

困っている人を助けたり、悩んでいる友人の相談に乗ったりと、積極的に他人のために動いてみてください。

自分のことを後回しにしても、2019年はちゃんと報われるはず。

「あの時のお礼」として、何倍にも返ってくるでしょう。

2019年下半期の運勢

数秘33の人の2019年下半期は、8月にもっとも運気が高まります。

7月はちょっとしたことで周囲と揉めるかも。

意地悪な人の心ない言葉を真に受ける必要はありません。カチンと来ても上手にスルーして。

8月はスピード重視で突っ走ると、ベストタイミングでチャンスがつかめるはず。噂に翻弄されず、真実を正しく見極めるように。

10月から年末にかけては、運気をいかにうまく乗りこなすかが大事。

冷静さと柔軟性を心がけて、うまくいかないことにこだわるより、別の可能性に目を向けましょう。

数秘33の2019年の恋愛運

数秘33の2019年の恋愛運

人間性に惹かれる恋愛が多い

2019年、数秘33の人の恋愛には、「異性として魅力を感じるのではなく、一人の人間として尊重できる人との縁が深い」という傾向があります。

たとえば、マッチングアプリで『いいね』したイケメンや、合コンで知り合った高年収男性とは、あまり関係が深まらないかも。

それよりは、仕事や趣味を通じて親しくなる人との間に恋が芽生えやすいはず。

しかも、最初は恋愛対象に見ていない男性ほど、彼氏候補になる可能性が。「すごい」と尊敬できる点が、好きになるポイントになりそうです。

恋以外のことに目を向けて恋愛運をUP

2019年に限っては、モテを意識して行動しても、恋の進展につながらないでしょう。

恋愛にはまったく関係のない、仕事や趣味に力を入れたほうが幸せへの近道。魅力的な男性との出会いを引き寄せ、好きな人の心を奪うはずです。

というのも、今年の数秘33の人は、人間性を磨くことが恋愛運をアップさせるから。

知性を高め、何かに真剣に取り組んで情熱を燃やす姿こそ、もっとも魅力的なのです。

メイクやダイエットより、読書や調べものをするほうが恋成就には効果的でしょう。

数秘33の2019年の金運

数秘33の2019年の金運

みんなのために使う傾向

数秘33の人はもともと、物質的な幸福より精神的な幸福を重視するタイプ。

お金にそれほど執着はしないでしょうが、2019年は自分よりも友人や同僚のために使う機会が多くなりそうです。

一見すると、お人好しで損をしがちな金運に感じますが、数秘33の人の場合はそんなことありません。

後輩に食事をおごったり、友人の誕生日や昇進を盛大にお祝いしたりすると、相手との間にしっかりとした信頼が築かれ、人望も厚くなるはず。

揺るぎない人間関係を築き、周囲との関わりをスムーズにするためにお金を使う。そんな感覚を持つといいかもしれません。

数秘33の2019年の仕事運

数秘33の2019年の仕事運

広い視野を持って仕事をさばく時期

2019年の数秘33の人は、「自分の仕事を一人きりで頑張るのではなく、たくさんの仕事をみんなで分担してこなす」という仕事運を持ちます。

後輩や部下を取りまとめるポジションにある人は、リーダー役としての真価を問われる年になるでしょう。

管理職に就いていなくても、自然とそういう役回りになる可能性もあります。

何もかもを「私がやらなくちゃ」と思う必要はありません。同僚や後輩を信頼して、どんどん仕事をさばくことが大事です。

>>【あわせて読みたい】数秘術でわかる13通りの運命と性格

(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)