職場でモテる手相

大人になってからの恋は職場恋愛であることも多いかもしれません。

職場恋愛にはデメリットもつきものですが、やはり職場でモテたいと思うのが女心ですよね。

そこで今回は「職場でモテる女子の手相」をご紹介いたします。

職場のアイドルの手相

職場でモテる手相

生命線の内側に並行して2~3本の線(影響線)が現れているあなたは、身近なテリトリー内で異性にモテる才能を持っていると言えます。

この手相の女性は、可愛げがあり容姿が整ったタイプが多いと言えます。

しかも、年齢やステータスを問わずに好感をもたれるため、職場内でもアイドルやタレントのような存在になれるでしょう。

そんなあなたは職場の華かもしれません。

恋の勝ち組の手相

職場でモテる手相

生命線の内側に現れる“影響線”が、格子状に金星丘(親指の付け根の部分)に刻まれている場合は、どんな恋愛でも泣かされる立場になることがない“恋の勝ち組”であると言えます。

職場においても爽やかな色気をふりまくため、男に困ることはなさそう。

異性と上手に遊んで、相手がどんな感情を持っているかを敏感に察知できるので、職場恋愛でのこじれもなく人生の春を謳歌できそう。

ただ、相手の気持ちを自分に向けるのが得意なため、八方美人になり過ぎないよう気をつけて。

幸せな結婚ができる手相

職場でモテる手相

結婚線の起点が2つあり、途中で合流して横向きのY字型になっている結婚線は、トラブルを上手に回避し最終的に好きな相手と結ばれることを示しています。

ただし、モテるため途中で複数の異性の間でフラフラと迷ってしまうことも。

この手相の人は、相思相愛でも社内で周囲にバレたり、第三者(の異性)から邪魔をされて一時は困るかもしれません。

しかし、さまざまな障害を乗り越えて、最後にはハッピーエンドになれるでしょう。

飲み会でモテモテの手相

職場でモテる手相

感情線の起点に2、3本の上向きの支線がある人は、社交的で男女問わず人に好かれます。

話題が豊富で誰とでも親しくでき、ユーモアのセンスもあるので、職場でも愛されキャラでしょう。

特に、飲み会などの席では気さくに話しかけられたり、ちょっかいをかけられることも多く、自然と恋のチャンスも増えます。

根っからのサービス精神の旺盛さから、友達感覚でモテるタイプだと言えます。

おわりに

職場という、後輩、同僚、上司とさまざまな視線がある中で、気になる男性に自然に振り向いてもらうにはかなり難しいこと。

職場恋愛は魅力的かもしれませんが、あまりおおっぴらにすることで交際がバレてしまうと面倒なことになる場合も。

職場でモテる手相を持っているからといって、あまり調子に乗り過ぎるのはNG!

節度を守って、素敵な職場恋愛をしてくださいね。

(占い・心理テストクリエーター/脇田尚揮)

(愛カツ編集部)