浮気癖のある男性ランキング

自分の彼氏には絶対浮気をしてほしくない、と思うのが女心。

でも、浮気をしてしまう男性は必ずいるという、この現実です。

そこで、どんな男性が、浮気癖が強いのかをチェック! 男性の干支別に、浮気する可能性がある浮気癖ランキングを占います。

まずは11位~2位から。最後に12位、1位の順で発表します。

浮気癖のある男性ランキング

●11位 丑(うし)年生まれ…浮気はデメリット大

やろうとすることの結果を考えて行動する丑年生まれの男性ですから、浮気をすることのメリットとデメリットを瞬時に考えます。

人間関係のトラブルや性病、ホテル代などを総じて考え、デメリットの方が大きいと判断することが多いでしょう。

●10位 戌(いぬ)年生まれ…する気になれない

ちょっといいなぁと思っても、浮気なんていうトラブルを招きそうなことを自分からする気にはなれないのが、安定を好む戌年生まれの男性。

しかし、ムッツリスケベなので、誘われればしばらくニマニマしているでしょう。

●9位 酉(とり)年生まれ…浮気はまずしない

浮気する干支

もう二度と会わない女性でも、人脈がつながっている女性でも、浮気はまずしないのが用心深い酉年生まれの男性。

しかし、その相手と一夜を共にすることで、性欲を満たす以外の相当のメリットがあるなら「する」という腹黒さを持っています。

●8位 辰(たつ)年生まれ…押されてつい……

辰年生まれの男性は、彼女に操を立てるタイプで浮気癖はない方です。

でも、泣き落としなど情に訴えられてしまうと、断り方もよくわからず、あれよあれよと押されて脱がされて、コトが終わっていた……なんてこともありそうです。

●7位 亥(いのしし)年生まれ…ちょっとならいいか

亥年生まれの男性は、あまり女性に(人間に)好き嫌いがありません。

なので、基本的に好意を持って接しているため、相手に迫られてしまうと、断るのもなんだし、ちょっとくらいならいいか……と素直に思ってしまうでしょう。

●6位 寅(とら)年生まれ…燃えてしまうかも

運命の出会いとか刹那的な出会いという、ドラマティックなシチュエーションに燃えてしまうのが寅年生まれの男性。

旅行先など今しかチャンスがなくて、しかももう二度と会えないかもしれないなら、気持ちを止められないでしょう。

●5位 子(ねずみ)年生まれ…目の前の誘惑に負けがち

目先のことばかり考えているせっかちな性格ゆえに、目の前の誘惑に負けてしまいがちな子年生まれの男性。

いったんその気になると、欲望をどうにかすることに一所懸命になってしまい、先々のことは何も考えられなくなるでしょう。

●4位 未(ひつじ)年生まれ…慰めてもらいたい

未年生まれの男性は、ちょっと心の弱いところがあります。

恋人がいたとしても、寂しかったり弱っていたりするときに恋人と会えない事情があったり、誘われたりなんかすると、慰めてもらいたくてつい浮気をしてしまうのです。

●3位 午(うま)年生まれ…欲望に身を任せる

浮気癖のある干支ランキング

そもそも性欲が強い、午年生まれの男性。浮気のチャンスが目の前にあるならば、せっかくだからいただいちゃいますか、と欲望に身を任せてしまいます。

色っぽいアプローチをされると、もうスルことしか考えられなくなりそう。

●2位 卯(うさぎ)年生まれ…軽く浮気しちゃう

今できることは今したいという、フットワークの良い卯年生まれの男性。

さらに、浮気できるチャンスがあるなら断るのはもったいないと思ってしまう、欲深いところがあるのです。

まずいことになりそうでも、つい浮気しちゃう軽さがあります。

さて、残すは最下位と1位。もっとも浮気の心配がない干支と、浮気癖1位の干支はどれ?

●12位 巳(へび)年生まれ…浮気なんて信じられない

見事(?)最下位は巳年生まれの男性。

選び抜いた(もしくは選び中の)恋人がいるので、浮気には興味がありません。

だいたい、どんな人なのかよく知らない女性と身体の関係を持つなんて、なにが起こるかわからないし信じられない、というのが彼の考えです。

恋人にするには安心ですね!

●1位 申(さる)年生まれ…浮気を楽しんじゃおう

浮気癖のある男性ランキング

浮気癖のある男性ランキング、1位は申年生まれの男性!

浮気ができるということは、自分がモテていることの証拠であると思うのが、申年男性の特徴。

ちょっとでも好みの部分がある女性なら、浮気を楽しんじゃおうと思うタイプです。

彼女がいても、浮気相手の方が良ければ乗り換えるかも……。

お付き合いしているなら、浮気されないようにしっかり見張っておいて。

●さいごに

浮気ができちゃう同じようなシチュエーションでも、男性の対応はさまざま。

あと一歩で浮気でも、そこで踏みとどまってほしいところですが、どうしても踏み出してしまうタイプも……。

付き合う前に見極めておきましょう!

(紅伊珊瑚/占い師)

(愛カツ編集部)