ラブホに入る前に

“ラブホに入ったとき”というのは、入った瞬間だけではありません。

パネルで部屋を選び、部屋に入ってコトを起こす前までを指します。

そのとき、女子はどんなふるまいをすれば、彼を興奮させることができるのでしょうか?

ラブホに入る前に

エレベーターで手を繋ぐ

1階の部屋を選んでしまえばエレベーターに乗ることはないでしょう。

ただ、多くは2階以上の部屋になると思います。だからエレベーターに乗りますよね。そこで彼の手を握りましょう!

彼は「彼女は俺のことを受け入れてくれている」と思って安心します。

同時に、彼女のほうから手を繋いできた、その積極性に安心するのです。

このタイミングで安心するということは、すなわち興奮しているのです。

さっと下着姿になる

彼にお腹を見られたくないとか、お尻が大きいのがコンプレックス…などの理由で、なかなか洋服を脱いで下着姿になれない女子も少なからずいるでしょう。

でも彼は、あなたのお腹のお肉のことなんか、どうでも良いと思っています。

お尻が大きい?「そのサイズのお尻こそが好きだ!」と彼は思っています。

何よりもラブホに入って、さっと下着姿になると、彼は興奮します。

なぜなら彼は「これから、その下着の下にあるものを俺は見ることができるんだ!」と思うから。

明確に想像できる未来に対して興奮するのです。

そしてさっと下着姿になるときは、彼に見えるところで脱ぎましょう。

彼は見ないふりをしつつも、片方の目で脱いでいる姿をガン見して興奮しています。

デニムの裾を引っ張ってもらう

最近の女子のデニムって、パッツンパッツンじゃないですか。ふつうにさらっと脱ごうと思っても、ピチピチだから、誰かに引っ張ってもらわないと脱げないですよね。

そこで彼の出番です。

彼に、あなたのパッツンパッツンのデニムの裾を引っ張ってもらうのです。彼は引っ張りながら、あなたの肉感に興奮します。

肉感って、なにもあなたが太いということを言っているわけではありません。

女子特有の「生命力」を、男子はその肉感に見て興奮するのです。誤解なきよう。

一緒にエッチな動画を見る

これは定番ネタでしょうね。

ラブホに入ったら、NHKニュースを見るのではなく、エッチな動画チャンネルをふたりで選ぶ!

女子高生ものがいい?犯す系が良い?犯される系がいい?

などと彼と話すなかで、彼はあなたの「今の願望」を想像します。

「彼女は、女子が男をいじめる系のエロ動画を選んだ。ということは、今日は彼女が俺のことを……」などと妄想しつつ、彼のがフル勃起するのでした。

おわりに

一緒にエッチな動画を見た後はどうするのか?

まあ、一般的には、お風呂のお湯張りが終わる頃でしょうから、彼と一緒にお風呂に入るのでしょう。

お風呂もシャワーも抜きにサクッとヤるカップルは、さっそくコトを始めるのでしょう。

ラブホに入ってからコトを始めるまでの時間は、男子にとって期待に胸が高鳴る最高の時間です。

ふつうに考えたらどうってことのない「デニムを脱ぐのを手伝ってもらう」という行為ですら、男子にとって何にも代えがたい興奮を呼ぶのです。

彼をいっぱい興奮させて、いっぱい愛してもらってください。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)