女性 セクシー

小さい頃は「可愛い」と言われるのが嬉しくて、可愛さについてあれこれ考えた経験があるのではないでしょうか。

しかし、だんだんと大人になるにつれて、「セクシーでありたい」と考えるようになりますよね。

“セクシーさ”はオトナ女子が身につけておきたい、たしなみのひとつかもしれません。どんな女子にも必ず魅惑的な要素があるのです。

そこで今回は、血液型から「B型女子のセクシーな魅力のヒミツ」について4つご紹介します。

女性 セクシー

➀絶妙に狙ったセクシーさ

B型女子のあなたは、相手のほしいものを直感的に理解し、それを与えられる「気配り上手」なところが魅力のひとつ。

機転が利くところをアピールするのも上手なので、異性の心をうまく掴めそう。

しかも他の女子たちよりも行動力が早く、いいなと思ったら「好きなのかどうか分からないけど、なんだかドキッとしてしまう」といった絶妙な距離感で相手に迫るでしょう。

そんなあなたに彼も虜になるはず。あなたの武器は、そんな狙いを定めたセクシーさにあるのかも。

➁とにかく懐に入り込むのがうまい

B型女子のあなたは、わりと堂々と自分の性的魅力をアピールすることができるタイプ。

はじめは友達のように挨拶をする仲だったのに、まるで妹のような可愛い存在となり、いつの間にか女として意識させ惚れさせる……。

それがあなたの常とう手段かも。つまり、気になる彼との関係の中で、セクシーな一面をだんだん開花させていくのが得意だと言えます。

流されやすいように見えて、実は柔軟に相手とのパワーバランスを測っているので、いともたやすく懐に入ってしまうでしょう。

➂敵をつくらずちゃっかり誘う

あなたは嫌味なく自分の魅力を発揮して、いつの間にか自分のほうに相手を引き込むタイプ。

それは男性にとどまらず女性も同じ。でも実はけっこう計算高い一面もあったりと、小悪魔的な要素も持っているでしょう。

しかし、そんなモテる要素はたくさんあるのですが、日頃はそれを表に出さず、いざというときに狙った相手にだけセクシーなサインで誘惑するところが。

そのため、同性から恋路をジャマされることもなく、獲物だけをいつの間にか落としているという「ちゃっかり系」なのです。

➃気まぐれに見えるギャップ

B型女子のあなたが恋をすると、エロ可愛いオーラが身体にあふれてくるでしょう。

一見無防備に見えて身持ちを固くしたり、頑張り屋に見えて甘えるなど、一言で言うと「気まぐれな態度」が表れてくるのです。このギャップに、父性本能がくすぐられ男性は骨抜きにされてしまうでしょう。

自分では意識していなくても、結果的に周囲の男性たちを誘惑していることもあるので、性的魅力が誰に刺さっているのかをよく自覚しましょう。

知らないうちに惚れさせて、ストーカーされないように気をつけることがポイントになりそう。

おわりに

B型女子は常に恋愛満足度の高いパートナーを心のどこかで求めています。

好奇心も旺盛なことから異性に対しても興味津々で、さまざまな異性と嫌味なく親しくなれる才能を持っています。

しかも、男性にあれこれお願いしているふりをしつつ、自分の理想の関わり方に誘導していくため、彼もいつのまにかあなたにハマっていくでしょう。

B型女子は、天性のしなやかさを与えられた恋のハンターなのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)