ハンドクリームの香りを選ぶ女性

あなたは何があっても意中の彼に選ばれる自信がありますか?

ただの“遊び”ではなく、“本命”として付き合っているのかは、女子にとっては大事なポイント。

あなたは彼をゾッコンにできているでしょうか。

そこで今回は、心理テストから「あなたの本命力」を診断させていただきます。

【質問】
Q.あなたはハンドクリームを購入しようとしています。さて、どんな香りのものを選びますか?

A.ローズ系
B.柑橘系
C.バニラ系
D.無香料

本命力とハンドクリームの香りを選ぶ女性

【解説】
この心理テストでは、「あなたの本命力」が分かります。深層心理において、“ハンドクリーム”は、女子としての気配りや魅力を暗示するアイテム。

そして、男子にとっては女子に携帯してもらいたいコスメでもあります。

また、好みの香りは、あなた自身の個性やイメージする女性像と密接です。

そのため、どんな香りのハンドクリームを選ぶかによって、あなたの本命力がわかるのです。

【結果】

A:「ローズ系」を選んだあなた

……本命力70% ド本命級

ローズのハンドクリームと本命力

あなたは、気になる異性に自分のことをアピールするのが得意なタイプ。

合コンなどでも印象に残りやすいので、男子から誘われることも比較的多いでしょう。

上手に相手の恋愛射程距離圏内に入るため、あなたから告白すれば成功する確率は高いはず。

でも、できれば彼の方から告白されたいものですよね。

それとなく好意を態度で示し続ければ、彼のほうから振り向いてくれることも。

あなたに必要なのは、恋のテクニックなのかもしれません。

B:「柑橘系」を選んだあなた

……本命力20% 親しい友達級

本命力と柑橘系の香りのハンドクリーム

あなたは、もしかするとかなりの恥ずかしがり屋で、自分の気持ちを隠してしまうところがあるのでは。

男子と親しくするところまではいけるのに、そこから“女”の部分を出したり、好意を伝えるのが苦手なようです。

そのため、気になる彼に気づいてもらいにくく、“本命”といった土俵に、まだ上がっていないようです。

まずは恋愛の前段階として、相手に女子として興味を持ってもらうことからスタートしてみると良いでしょう。

ある意味、可能性は未知数なので、あなたのアクション次第で本命になれることも。

C:「バニラ系」を選んだあなた

……本命力45% 気になる存在級

バニラの香りのハンドクリーム

あなたは男子から“可愛い存在”だと思われることが多く、気になる彼も女子として見てくれている部分はあるようです。

しかし、恋愛感情というよりも“遊び”に近い感覚と言えます。あなたが彼に好意があることを知れば、親しくなるのは早いでしょう。

でも、もう少し押していかないと、他に本命がいる上での友達関係で終わってしまったりするかも。

そこから逆転するためには、女としての色気が必要になってくると言えます。

まずは少女趣味を卒業して、自分の女性性に自信を持ち余裕の態度を身にまといましょう。

D:「無香料」を選んだあなた

……本命力95% ゾッコン級

無香料のハンドクリームと本命力

あなたは、無意識的に異性のハートをわしづかみにする才能の持ち主だと言えます。

きっとすれ違っただけでも、男子の印象に残る魅力を持っているでしょう。

色気やセクシーさがあるわけではないかもしれませんが、内面からにじみ出る女子力に彼も“ベタ惚れ”状態でしょう。

あとは距離感の問題だけ。

照れ屋の男子など、いつまでもアクションを起こしてくれないタイプもいるかもしれません。

そんな時は、最初の一手だけあなたの方から軽く押してみましょう。

おわりに

男子は本命女子とそうでない女子に対する態度が、かなり違ってくると言えます。

その差がどこにあるかと言うと、彼に“尽くしてしまう”かどうか、この一点。

どんなに魅力的でも、パワーバランスが彼に傾いていると、「この子は俺に夢中だな」と思い上がらせてしまうのです。

彼から粗末に扱われないためにも、“本命力”を高めてゾッコン状態にさせちゃいましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)