男女 2人 セクシー

いつまでもラブラブでい続けるには、いくつか秘訣があります。

エッチの後の言動もそのひとつ。ずっと仲がいいカップルは、エッチの後に必ずしている「何か」があるようです。

そこで今回は「ラブラブカップルがエッチのあとに必ずしてること」を3つご紹介します。

濃密な時間の余韻にひたりつつ、お互いをいたわりうなんて、とっても素敵……!さぁ、彼女たちの「ラブラブルール」を参考にして、皆さんも愛する人とさらに絆を深めてみませんか?

男女 2人 セクシー

1.お互いの下腹部を拭く

「私たちはエッチの後、お互いの下腹部をティッシュで拭くのが恒例になっています。最初は彼が終わった後に私の下腹部を拭いてくれてたんだけど、してもらいっぱなしは申し訳ないな、って私も彼の下腹部を拭くように。

なんか、『やったら終わり』じゃないから愛を感じられますよ」(25歳/女性/会社員)

エッチが終わったらさっさとシャワーを浴びて服を着て……。ラブラブカップルはそんな味気ないことはしません。

「いっぱい愛してくれてありがとう」の気持ちを態度で表すのです。お互いの下腹部を優しく拭いてあげたり、汗をぬぐってあげたり……。感謝の気持ちを行動で表現するのが重要です。

2.ピロ―トークする

「お互い裸のまま色んな話をします。全てをさらけ出したあとだからか、いつもよりも素直な気持ちで話ができるんだよね。

あと、照れくさくて言えない『愛してる』って言葉も、このときならすんなりと言えるから不思議」(27歳/男性/営業)

エッチの後に、いわゆる「ピロートーク」を楽しむのもラブラブカップルの特徴。裸で抱き合ったままお互いの温もりを感じると、とても安心できて色んな話ができるのだとか。

心も裸にして素直な気持ちで話をすることで、お互いの距離がよりいっそう縮まるのかもしれませんね。

3.何もしない(できない)

「エッチに全力投球しちゃうので、終わった後は疲れ果てて何もできません」(24歳/男性/公務員)

「そのまま寝ちゃうことがほとんどですね」(26歳/女性/ネイリスト)

意外にも何もしない、もしくはできない、という意見も多く聞かれました。その理由は「エッチで疲れちゃうから」。

何かするほどの気力、体力がなくなるほど、エッチに全身全霊を注ぐ……。なるほど、それだけエッチに没頭できる相手だからこそ、ラブラブ状態を維持できるということなのかもしれませんね。

アフターエッチを楽しんで

今回お話を聞いたカップルに共通していたのが「エッチの後はこうする!」と決まったルールがあるのではなく、気が付いたらいつの間にかエッチ後の「習慣」になっていた……ということ。

それだけお互いの息がぴったり、ということなのかもしれませんね。もしかしたらあなたたちカップルにも、無意識のうちに習慣としている「何か」があるかもしれませんよ?

(愛カツ編集部)