年下男子をおとす

可愛い年下男子にいつもモテモテ……。そんなうらやましい女子が、自然にやっていることがあります。

今回は、その中でも特に効果的なテクニックを5つご紹介します。

年下男子の心をつかみたい女子はぜひマネしてみてくださいね。

年下男子をおとす

1:会う度に一つ以上は褒める

モテる年上女子は、年下男子の心をくすぐることに長けています。

年下男子に会うたびに、必ず一つ以上相手を褒めるというのを年上モテ女子はやっています。

そうすることで、年下男子に「会えば必ず褒めてもらえる」という印象を強く植え付けます。

年下男子が凹んでいるときなどに効果を発揮することをモテ女子は知っています。

2:アドバイスを求める

年上モテ女子は年下男子にもアドバイスを求めています。

全てにおいて年下男子よりも優れているのではなく、年下男子がいろいろと得意げに話しができるテーマをしっかりと作ってあげるようにします。

年下男子として、年上女子をアドバイスしてあげている、そういう優越感を生む気持ちをモテ女子はうまくコントロールします。

3:手作り料理を一緒に食べる

手作りのお菓子をプレゼントする女子もいるかもしれませんが、年上モテ女子はさらに一歩踏み込んで、デートの時に手作りのお弁当を一緒に食べるような機会を設けます。

ピクニックで食べるお弁当、キャンプなどで手作り料理をふるまうようなデートを企画します。年上女子としての安心感、家庭的な一面を年下男子にしっかりと植え付けます。

年下男子を掴むために、まず胃袋を満たすこともポイントです。

4:デート場所にひと工夫

年上モテ女子は、デートにもひと工夫。具体的には、年下男子が思いつかなそうなデートスポットに立ち寄ります。

例えば、コンセプトカフェや小さいけれどこだわりが詰まった書店、文豪ゆかりの喫茶店など、一風変わったスポットなどです。

デートは男子に任せっぱなしという若い女子が多いものですが、年上男子が「一緒にいると得をする、成長する」と感じてくれるようなところを探して、デート中にさりげなく取り入れるようにします。

普段から年下男子が興味を持ちそうなことに探りを入れ、それをデートに取り入れる、年上女子は以外とまめです。

おわりに

年下男子との恋愛を狙っている方は、ぜひ今回のヒントを参考に、日々の行動に取り入れてみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)