男女 カップル ハート

あなたや彼を直接的に表す「名前」。

みなさんの「名前の頭文字50音」の組み合わせの中から、とっても相性の良いTOP10を占います。

あなたの名前の頭文字と、気になる彼の名前の頭文字はあるでしょうか?10位から1位の順での発表です。

「が」や「ぴ」などは、濁点や半濁点をとったひらがなにして占ってください。

男女 カップル ハート

●10位「み」の女性×「う」の男性

オシャレで感性豊かな「み」(例:みな、みはる)の女性と、研究者気質の内気な「う」の男性(例:うしお、ういち)。

軽やかに生活する「み」の女性を、彼は彼女をまぶしく思いながらも見守りで見守り、彼女はそんな彼でパワーチャージ!飛び回りすぎて疲れた「み」の女性は、「う」の男性と一緒に過ごしゆっくりと羽を休めます。

外で楽しくデートはしませんが、お家の中でまったりと愛を育む良いカップルなのです。

●9位「ゆ」の女性×「き」の男性

かわいらしい雰囲気がありながら、実は頑固な「ゆ」の女性(例:ゆみこ、ゆうか)と、自分の気持ちに素直で子どもみたいな部分の強い「き」の男性(例:きいち、きょうへい)。

「手のかかる彼の面倒を見ないわけにはいかない」という気持ちが「ゆ」の女性に芽生え、「き」の男性も彼女の存在が欠かせないと思います。一緒にいることで、少しずつ成長できる好相性のカップルと言えるのです。

●8位「ち」の女性×「ま」の男性

自由奔放で恋愛体質の「ち」の女性(例:ちかこ、ちえ)と、ワガママで俺様気質の「ま」の男性(例:まこと、まさゆき)。

ケンカばかりでしょっちゅう別れかけますが、ほとぼりが冷めるといつの間にかくっついています。離れている期間でも、相手の異性との噂を聞くと嫉妬するでしょう。

情熱的な恋愛が好きなところがピッタリ合っていて、離れられないのです。

●7位「け」の女性×「す」の男性

せっかちなところがある「け」の女性(例:けいこ、けいな)と、マイペースな「す」の男性(例:すぐる、すすむ)。

他の人には心に刺さる無神経な彼の言葉を、「け」の女性は受け入れることができます。また、彼も好きな子イジメのような感じで、彼女にポンポンいろいろ言ってしまいます。

「まったくもう!」なんてふたりで言い合いながらも、仲良くやっていく相性でしょう。

●6位「と」の女性×「ひ」の男性

「と」の女性(例:ともみ、ときえ)は芯が強いのですが、好きな相手の押しには弱いところがあります。

穏やかな中に、計算高さもある「ひ」の男性(例:ひろし、ひかる)の言うことを、気が付けば聞いている「と」の女性。

女性自身気づいていないのですが、彼のアドバイスに従うことでピンチの時に助けられたり、ラッキーな出来事があったりします。二人は運命的なカップルと言えるでしょう。

●5位「く」の女性×「せ」の男性

男女 2人 外食デート

前だけを向いて行動するような積極的性格の「く」の女性(例:くみこ、くるみ)と、プライドの高い「せ」の男性(例:せいいち、せいご)。

ぶつかり合うように見えますが、恋愛となるとお互いを認め合い、ふたりで楽しみを見つけて楽しく過ごすという、意外にも好相性のカップルです。

価値観の違いも多いですが、お互い面白がるので、ケンカにはなりません。

●4位「ま」の女性×「え」の男性

ワガママで自分の好きなように動く「ま」の女性(例:まりえ、まなみ)は、刺激が好きだけれども自分の信念は変えない「え」の男性(例:えいいち、えいた)を尊敬します。

「え」の男性は、ころころ意見を変えがちな「ま」の女性の言動を受け入れつつも、大切ところはブレません。「ま」の女性は彼のそんな性格を「カッコよくて優しい」と思うのです。

「え」の男性もまた、そんな風に慕ってくれる彼女を「カワイイ」と思っているので、良い相性と言えます。

●3位「に」の女性×「は」の男性

アクティブな「に」の女性(例:にいな、にこ)、フォロー好きな「は」の男性(例:はるひこ、はやと)。

散らかしながら歩く「に」の女性の後をついて「は」の男性が拾って片づけるような、まさに凸凹がぴったりはまる良い相性です。

特に相手に合わせようと考えなくても、性格的にうまくお互いを補い合うので、結果的に「WINWIN」という相性なのです。

●2位「そ」の女性×「ろ」の男性

保守的で家庭的な「そ」の女性(例:そのみ、そうこ)と、仕事大好き人間な「ろ」の男性(例:ろあ、ろくろう)。

役割分担が自然にできている、とても相性のいいカップルです。恋愛中も、また結婚したとしても、その自然な関係は変わらないでしょう。

「そ」の女性は心が広いことに加えて奉仕精神が強く、「ろ」の男性が世話好きなところも、好相性の理由のひとつと言えます。

●1位「さ」の女性×「に」の男性

男女 カップル 女性笑顔

やる気にあふれる「に」の男性(例:にいご、にきと)は、明るくて社交的な「さ」の女性(例:さとみ、さえ)に惹かれ、守ってあげたいと思います。

「さ」の女性も守ってもらうだけでなく、自分も彼にできるだけのことをしてあげたいと思い、きちんと行動します。「ギブアンドテイク」のバランスが良く、結婚したとしてもそのバランスは崩れないでしょう。

さいごに

もし、あなたと気になる彼がこのTOP10に入っていたら、最高です!結ばれる運命にあるでしょう。あとは、縁が結ばれるチャンスとタイミングを見落とさないようにするだけ。

そう、運命を見ているだけではダメです!運命を信じて行動することが大切です。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)