男女イチャイチャ楽しそう

好きな彼とだったら、何だかんだ「イチャイチャしたい」と思うのが女子です。

でも、実は男子だって好きな子とイチャつきたいのです。だけど、本音はなかなか見せられなかったり言えないもの。彼はあなたとイチャイチャしたいタイプなのでしょうか!?

今回は、彼の血液型別に「彼女とイチャイチャしたいランキング」をご紹介いたします。

4位から1位の順で発表していきます。

男女イチャイチャ楽しそう

4位:O型男子…プライドが高くて甘えベタ

O型男子はプライドが高く、自分が女子に甘える関係には我慢できないかもしれません。

彼の中では「女子は男子がリードするもの」という意識が頭のどこかにあるので、自分の弱さをさらけ出すことができないのです。でも、そんな彼でも女子に唯一求めるものは、「ほめてもらうこと」。

彼は「認めてもらいたい」という気持ちがとても強いので、少しオーバーなくらいに彼を立てて甘やかしてあげましょう。本当はイチャイチャしたい彼なので、あなたが背中を押してあげると良いかも。

3位:AB型男子…気分屋な甘えん坊

カップルイチャイチャキス

AB型男子は、気分屋でテンションの差が激しいタイプかもしれません。彼は自分の興味関心や趣味に関しては、「全てを受け入れて欲しい!」という思いが強いでしょう。

しかし、それ以外の興味のない部分に関しては全く無関心。むしろ「一人にしてほしい」と思う冷めっぷり。そのテンションの差についていけないと感じる女性は、少なくないかもしれません。

でもある意味、精神的に自立した甘え方かもしれません。ベタベタされたくない、大人の付き合いをしたいあなたには心地いい相手でしょう。

2位:A型男子…好きな子にだけ子供返りする

A型男子は、職場や学校では真面目な委員長タイプなのですが、恋人の前ではとたんに甘えん坊に変身してしまうところが。

ある意味、あなたの前でしか見せない姿を見せてくれるのですが、何でも彼女に頼りきりでかなりベタベタしてくるので、ちょっとウザイと感じることも。

一見クールでデキる彼が、実は精神年齢が低いと知ると幻滅する女子もいるかもしれません。

でも、考えようによってはあなただけに一途な男子とも考えられます。かなり落ち込みやすい彼なので、忙しくても冷たくしたり、嫌な顔をしたりするのは控えましょう。

1位:B型男子…自由気ままにイチャイチャしたい

カップル 男性イチャイチャ

B型男子は、まるで猫のように女子にすり寄ってきて甘えるのが上手なタイプ。自分が甘えたい時だけやってきて、そうでないときは一人の時間を楽しむ……。

ある種の小悪魔的要素を多分に秘めています。そんな彼ですが、なぜか女性が放っておけない魅力を秘めており、「つい何かしてあげたい」という気持ちになってしまうことも多いでしょう。

女子側が、あまり世話を焼きすぎるとヒモ化してしまうのでご注意を。あなたの方で距離感を測りましょう。

おわりに

女子の場合は、自然にイチャイチャできる人が多いですが、男子の場合はやっかいな事情が関わってくるため、そうはいきません。

それは「プライド」です。特に、男友達の前でデレデレした姿を見せたくない男子は、かなり多いもの。

二人きりだとイチャイチャできる彼でも、人の目があると急によそよそしく振る舞ってしまいがちなのです。男って、複雑ですよね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)