あなたの隠れた愛され要素

自分でも気づいていない愛されポイントって気になりますよね。自分の隠れた可能性……それはどんな要素なのでしょう。

そこで今回は、「数秘術」を用いて「あなたの隠れた愛され要素」をみてみましょう。

あなたの隠れた愛され要素

数秘術とは生年月日の数字をそれぞれバラバラにして、一桁になるまで足し算を行い、その数字でその人の運命をみるという占術です。

(例)1992年2月17日→生まれ年1+9+9+2=21、2+1=3、生まれ月の2はそのまま、生まれ日1+7=8、全部合わせて3+2+8=13、1+3=4、よってナンバーは“4”です。

ナンバー1・8のタイプ……楽天的でポジティブなところ

1と8の数字のあなたは、ポジティブなチャレンジ精神がモテ要素です。楽天的でほがらかなあなたなので、ふとした事で男子も微笑ましく感じることがあるでしょう。

ただ、少し「やりっぱなし」なところがあるので、最後までやり遂げる習慣を身につけるとさらにモテ運はUP。

1の女子は、太陽のように人の心を照らして勇気づけることができる情熱を、あの人が気づいてくれたら好感触の予感。

8の女子は、意外と勉強家で深いことを考えているため、話してみると彼から面白いと思われることもしばしば。

ナンバー2・9のタイプ……癒し系のムードと感受性の豊かさ

癒し系のムードと感受性の豊かさ

2と9の数字のあなたは、癒し系のムードとインスピレーションの豊かさがモテ要素だと言えます。柔らかい印象なので、男子からしても声をかけやすい存在だと言えそう。

もう少し自己アピールをしてみましょう。彼のあなたへの印象が良い意味で変わり、イジってくれるように。

2の女子は、周囲から少し流されやすいところがあると思われているかもしれません。時には自分の意見を主張してみても良いかも。

9の女子は、少し天然ボケのようなところもあるみたいだけど、そこが男子からすると親しみやすいみたい。

ナンバー3・5・6のタイプ……爽やかさと豊かな発想力

3と5と6の数字のあなたは、爽やかな魅力と豊かな発想力がモテ要素だと言えます。

ただ、ここぞという時は恋のアクションを起こしていかないと、「ただの友達」で終わる場合もあるため、「本気モード」も忘れずに。

3の女子は、友達も比較的多く、誰とでも親しくできる柔軟さから、彼ともきっかけしだいで仲良くなれる可能性を秘めています。

5の女子は、自分の個性を大切にするため、彼から見ても、なんだか気になる存在になりやすいでしょう。

6の女子は、男とか女だとかを気にせずに関わっていければ、意外と気になる彼とアッサリ親しい仲になれたりも。

ナンバー4・7のタイプ……相手の心を読めるところ

4と7の数字のあなたは、人の本質を見抜く目を持っており、相手の心の動きを読み取るのが得意なところがモテ要素。

そんな意外なあなたの魅力を知れば、彼もあなたのトリコに。ただ、やや口下手なところがあるので、表情や態度をハッキリさせてみて。

4の女子は、しっとりとした雰囲気を持っていて、どこかセクシーでミステリアスな雰囲気を持っているため、隠れモテ女子だと言えます。

7の女子は、日頃は大人しそうなあなただけど、興味のあるものを見つけたらすごい集中力を発揮できるので、思わずキュンとさせるはず。

おわりに

古くから、生年月日にはその人“固有のパワー”が宿っていると信じられてきました。そして、そこから様々なことを知ることができるとされたそうです。

特に、自分では知らない自分の本質を知る上では、他の占いよりも優れている面がさまざまあります。

そんな生年月日による数秘術を上手に活用して、自分自身や相手のことをもっと深くまで知ってみてはいかがでしょう。

自分の魅力の活かし方も、きっと見えてくるはず。

(脇田尚揮/ライター)

(愛カツ編集部)