電話相談 不倫

愛カツ電話相談で多い恋愛の悩みは…不倫

愛カツ電話相談では、片思いや復縁、男女交際の悩みを相談されるかたが数多くいらっしゃいます。そのなかでも、一番多い悩みは、実は不倫の悩み。

不倫の悩みは、家族にも、友達にも相談ができないもの。
もし相談したとしても、
「どうしてそんなことしているの?」
「すぐにやめなよ。おかしいよ」
「人としてやっちゃいけないよ」
と言われることが多いのでは?

不倫をしている誰もが、良くないことをしているのはわかっているはず。
「でも、どうしてもやめられない」「相手のことがとても好き」だから、苦しくて苦しくて、誰かに話を聞いてほしいのです。
そんなときは恋愛の専門家に相談するしかありません。なぜなら、専門家はいつでも不倫の恋に困っているあなたの味方だからです。

不倫の悩みは専門家に相談するしかない

電話相談 不倫

愛カツ電話相談では、不倫で悩んでいるので、とにかく誰かに話を聞いて欲しい、と思うときには、ひたすらカウンセラーは話を聞いてくれます。もしくは自分が決めたことの後押しをして欲しい、と思うときには、後押しをしてくれます。
少なくとも「不倫を今すぐ止めろ」とか「不倫なんて時間の無駄」などというカウンセラーは誰もいません。
まずはいま感じていることや、今後自分がどうしていきたいかを、正直に相談してみましょう。

ある相談者様のコメントです。

「先生の寄り添ってくれるカウンセリングでいつも心が楽になっていました。先生の思考を押し付けるわけでもなく、あくまでも私のこうしたいと思う方向に向かうにはどうしたらいいか、どう考えたら自分自身が前向きにその方向に向いていけるかを一緒に考えて下さって感謝しています。これからも、頑張れます!」

このように、あくまでも大事なのは相談者様がどうしたいか、であり、カウンセラーの考えを押し付けることではありません。気軽に連絡してください。

不倫の悩みを心理カウンセラー・探偵など専門家に聞いてもらう

電話相談 不倫

愛カツ電話相談のカウンセラーには、様々な種類の専門家がいます。
心理カウンセラー、探偵、占い師、弁護士。それぞれの立場から、今悩んでいる不倫の問題について、話を受け止め、どうすべきかを教えてくれます。

たとえば、「不倫はもう辛くて止めたい、でも止められない」という悩みなら心理カウンセラー、「相手の配偶者に見つかってしまった、どうしよう……」だったら探偵だったり、弁護士を選択して相談してみましょう。(もちろん、秘密は厳守なので安心してください!)

W不倫ですべてを失わないためには?

電話相談 不倫

つい先日、国民的アイドルグループの元メンバーが、W不倫の告白を週刊誌で行い、謝罪をしていましたね。実は、愛カツ電話相談でもW不倫の悩みを相談される方が多くいらっしゃいます。

W不倫は、お互いの家族に配慮し、気持ちのバランスを取ることによって維持できる関係です。そのバランスが崩れてしまうと、一気に関係が崩壊し、かつお互いの関係者や生活にも大きな影響を与えてしまいます。

一人で悩んでいると、気持ちが抑えきれなくなり、すべてが台無しになってしまう……ということになりかねません。
穏やかにものごとを進めるためには、ご自身の気持ちをバランスを維持すること。そのためには、恋愛カウンセラーに相談するのが一番です。

不倫やW不倫の悩みは、すぐに解決しようとするのは危険です。まずはカウンセラーに話を聞いてもらい、落ち着きましょう。冷静に考えないと別れを選んだにしても、心の整理がつかない、ということになりますし、しばらく状況を静観するにしても、抑えきれなくなってしまいます。結局、何も良いことがないのです。

初回相談は5分間無料。不倫やW不倫の悩みを打ち明けましょう

まずは、さっそく愛カツ電話相談を訪問して、自分が良さそうだな、というカウンセラーを選んで、電話をしてみましょう。
でも、人間対人間ですので、合う合わない、は絶対にあると思います。愛カツ電話相談では、初めてのカウンセラーさんとの会話は5分間無料!
少し話して、この先生は自分には合わない、と思ったら5分以内の会話で終了すれば、料金は発生しません。
気軽に連絡をしてみてください。
少しでも不倫やW不倫に悩む相談者さまの気持ちが軽くなることを願っています。