ハメられた~。いつの間にか自分の立場がヤバいことに。

仕事場でも飲み会でも、なんかやりにくいなぁ、という状況ってありますよね。気づいたら貧乏くじ引いてた、みたいな。それって、あなたの周りにいる性格ブスオンナの仕掛けた罠かもしれません。「えーっ、私悪くないのになんで~っ」と泣き寝入りする前に、早めに見つけて駆逐駆逐ぅ~。今回はそんな“性格ブスオンナの特徴”についてお伝えします。

image001

 

1:甘えんぼうで優等生ぶるオンナ

人に媚びるのが得意で、優等生ちっくなオンナは、こちらがミスすると俊足で上司に報告してきます。「いや、ミスは誰にもあるじゃん?」と思っている間に、いろんな人にミスを報告していき、最終的には「あなたの口から、報告しないとだめだと思うよ」と一言。上司は怒りでこちらの弁解も聞かず。へ、ヘルプミーっ。

こういう人は日ごろから、おだてておくのが一番。アンタが大将っ。慕ってるフリをしましょう。

 

2:自称サバサバ系オンナ

髪をかき上げ、足を組む。「私メンズに媚び売るの苦手なんだ」と言い放つ。1:で紹介したオンナと逆でなんか安心っと思ったら大間違い。だれよりもドロドロしていて計算高いです。人の恋路がうまく行っている時は、「なんか変わっちゃったよね、そうやって猫かぶって気に入られてどうすんの?」と否定的。いろんなことを指摘されまくり、そして最終的にオトコ取られることもっ。恐ろしすぎる。オンナの中のオンナや。

 

3:ねずみ講的なビジネスしているオンナ

害がなさそうにニコニコしてて、仲良くもないのに近づいて来るオンナは、ヤバいビジネスの香り……。よくわからないセミナーや化粧品販売や補正下着などの勧誘をしがち。しかも一度OKするとお金や、プライベートな時間まで持っていかれます。断るときは、きっちり断らないと、周りからいつの間にか「あのビジネスの仲間だ」とレッテルはられて避けられる始末……。ひぇ~っ。

どういう心理状況で誘ってくるんだろう。友達をカモにするとか、ひどすぎるっ。本当に謎。

 

いかがでしたか?

自分のことしか考えていないオンナって結構いて、スキを作ると狙ってきます。
ちょっと片鱗が見えたら逃げましょうっ。

触らぬ神にたたりなしっ。おそろしや~。

恋愛相談

周りに言えない恋、片思い、社内恋愛、不倫・浮気、性の悩み。ちょっとした疑問でもOK!

他のユーザーや恋愛の専門家が回答してくれます。恋愛相談をお待ちしています!

恋愛相談はこちらから